目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-31 02:37:09.0 テーマ:チーム活動

敗北からの勝利!

 (*・∀・*)ノぼく!エクストラ!スライダークの現物もらったヲーガ(^ω^)>




 『リダ オレ ノ カード キゲン  キョウマデ』



 ということでしたが一度敗北……



 負けたまま終われない!



 と言うことで、なんだかこわーいお姉さんに誘拐されて疲れて切ってるバニーちゃんを招集して出撃することに!





 超めずらしーくほんとに勝とうと(いっつも勝つつもりですけどw)思ってたので



『本気の職で!!』



と、私にあるまじきかけ声!



 これは戦士2魔戦賢者の鉄板パーティーになるわ……



 と、思ってた時期が私にもありました…




え、集まったメンツ?




 盗賊 道具 バト





 ちょw





お前ら………最高やんけw(^ω^)





 ちょwっていったらあわてて職変えようとしたから



ダメです(ヾノ・∀・`)





と、一蹴りw





まあ、賢者いればなんとかなるやろw




 の精神で賢者で私は行きますたw





 スキルの降り直しがくっそめんどかったので弓もって出撃w(結局つかわなかったwそりゃそうだろw)




 以外に盗賊のスタンが良くはいって一発クリアでしたw




 ほんと遊ぶのに飽きない人たちが揃ってきましたw




くっそおもろw




 あ、うちのチームまだまだ募集してまーす(^ω^)>





『始まりの篝火』(はじまりのかがりび  だおw)







という面白いメンバーの紹介日記でしたw



 ああ、バニーちゃんはこわーいお姉さんに鍛えられて、いつもなら絶対ないようなキャラでうちの厨二病メンバー(ネタだぞw)に添い寝を要求しながら眠りについていました! 




 男キャラ2人の添い寝を思い浮かべてだいばくしょうでしたw



 きっと黒歴史になりそうだから記憶に刻んでもらうためにここにチャンと残しておくからなーw



ぷぷぷww





まったのんw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる