目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-01 15:33:46.0 テーマ:チーム紹介

え?なに金持ちw(゜ロ゜)

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ!(^ω^)>




 ………誰もおらんやんけwこのチームww





 と、午後の一時(いちじじゃないよwひとときだよw)を一人優雅に過ごす私(^ω^)>





 ボッチって思ったやつ全員誘拐するからなw






 仕方ないので、同盟でもいこーっと思い。いってきましたw





 災厄はずーっとしゃべってみたけど無視…(´・c_・`)



 通報されたら嫌なんでしょぼーんとしながら途中で黙りました…




 そして続けてドレアム!




 そこにはなんと…5周年記念の旗をもつ人がw





 すごーwほしーwって思ったたら



 あれ?スタート位置にまだ誰かいる……これは初見さん!やったああああああああああああ(*≧∇≦)ノ



 面白くなるぞーーーーーーw




まあドレアム事態は普通に撃破!




 いつもの『お疲れさまでした!』が飛び交うなか、ムフフ本を読みながらムービー終わるのを待っていましたw




 せっかく初見で倒したのに誰もいないと寂しいもんねw





 ムービー終わりに出てきたのでおめでとう(*^▽^)/★*☆♪って言ったんだけど… 



 お!コイツチーム募集しとるやんけw




 ということで早速ナンパして成功!




やったぜwって思ったのも束の間……





なんやコイツw断ち切っとるやんけw





要約『レグ?あーあんなん初期装備(開始時着てるやつ)とエンゼルスライムで3日目に撃破余裕やわーwえ?イカ?イカはさすがに開始して12日目やったわーまだまだだわーwはっはっはw』(記憶があいまいなので誇張表現を含んでおります…が、撃破日数はほんとにその通りに言ってたぞw)





え?なんなんこの人?やばない?






って思ってたらいつもの広報担当がイン!そしておしゃれドワ男も一緒に誘拐……誘ってボスオジコーナーw




またかよw




ということでやって来ましたw





 みんな大好きSキラマw\(^-^)/





 だって手加減無用っぽいしw





『Sキラマw占い以外はレベル低いわーwでもSキラマとか初心者かよw』(誇張ry)





 相変わらずの酉ゲーでしたけどなんとかしてしまうのがこわすw




 どうでもいいけど、エル子さん、下の丸い部分のせいで浮いてるみたいに見えますw目の錯覚w



 どうもsキラマでは役不足っぽいので仕方ないので…最新のにしよw




 というわけでスライダーク!





 プロ魔物使い様が『スキルクラッシュで余裕やw』



 と聞いたので



魔物使い 占い 僧侶 賢者で挑みますたw




 って、ほんとに効くのねwスキルクラッシュw



びっくりしたw



 まだまだ知らないこと多いねw





  どうもスライダークでも簡単にクリアされてしまうので最終手段のゴースネル選手を投入!




 でも普通に倒しとるやんけw





 く…強すぎてワチャワチャしない!




くそwもーーーーーっっl!




ふう…(´・c_・`)


 いや、アイテム大量に申し訳ありませんでしたm(._.)m


 そのあとは家にお邪魔したらそびえ立つ金色う○こ!




 えぇ…なにこの人……こわいw




 いやwとっても面白く遊んで下さる方でしたw




 またまた面白い人が増えて大満足な私ですw(^o^)





 そんな人たちがよってくる




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



 では、おもしろおおおおおおい人を募集中w真面目な人もすきやでw




 ああ、面白かったら始めたばっかでもサブでもいいよw



 ここにコメントしてもいいし、直接おくってもいいし、スラチャでも手紙でもどぞw



 

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる