目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-02 17:59:47.0 2017-11-02 18:00:21.0テーマ:チーム紹介

やったー( ≧∀≦)ノ今日もメンバー増えたよーw(その1)

 (*・∀・*)ノぼく!エクストラ!朝から元気!(^ω^)>



 朝からインしている愉快な仲間たち!




 朝から同盟へ行ってみたりしたよw




 そして気づく!あ、今日はダークキング1やwボコボコにしたろw




 丁度ひまそーな人発見!



 なんか通称常闇の魔王?魔女?女帝?なんか知らないけどそういう二つ名がついてるメンバーさんをゲットΣ(・∀・|||)



 楽しい私のフレンドさんもΣ(・∀・|||)!




 あと1名誘ってみたけど





『ゴールド稼ぎは命より重い…待ってクレメンスw』



 とのこと、誰もいなかったのでサポいこっかなーって思ってたら




『アンタばぁかなのぉ?このアタシが加わってるのにサポとかwぷげらw』



 と常闇の金色女帝様!





 なんか心あたりがあるとのことでお任せに!




 そして召喚される順者!





 あ、なんか順者の方から魔王の二つ名の話は聞いたよw



 もっと面白そうな話あったら是非ききたいよねw




   なんかカッコいい紫の旋風を身にまといながら撃破!



 え?なんかかっこよくない?私!



 素敵!





 最後は仲良く記念撮影!




 なんてないから、いつも通り盗撮ですませとこw





 この順者さんの覚めた目が素敵!w




 そしてハリセン魔王は後ろにいるのであったw




 あ、可愛いモコモコ冬服なのはフレンドさんだよw  


『金もうけから手が空いた!ptptptpt!』




 とパーティーよこせコール!




 勿論だぜ!行こうw





『でも朝もういったけどwダークキングw』




なんですと?じゃあまだ行ってなさそうな人を探そう!



『ちりんりちーん!チームクエストが達成されました!』



 そこに現れるチームクエストの鬼!




 あ、姿あらわしたw誘ったろw




 というわけで、魚の息継ぎ見たく表れた瞬間をゲットΣ(・∀・|||)





 もう1名…





 お!ドワ男の呪いから溶けてる魚がおるやんけw



 ということでサブドワ男が我がチームにいる、メイン魚のイケメンを誘拐!




 なんか狂戦士みたいな格好でかっこよしw




 そんなパーティーで出撃し無事撃破!




 たっんのしーwwww私がw




 チームクエスト鬼はダークキングが嫌いwっぽいwいっつもなんでもノリノリなのにこれだけテンション低いw




 そうこうしてたら新メンバーが入隊!



 可愛いドワ子さん!





 やったーw( ≧∀≦)ノドワ子最高!(人*´∀`)!



 早速遊ばなければ……




 というわけで誘拐!





 チームクエストの鬼はレグナードがお好き!




 『レグナードいこー!』


しかし!ドワ子さんはバージョン3のOPを見たばかり!

『まだ行けないっしゅ!』




『……』




ナイス!ドワ子さん!




私はレグナードにはちづかないのw



ぷぷぷw   早速新しいメンバーを加えて適当なコインで歓迎会(いつものやつw)



 途中ミネアさんや!ということで皆カードゲット!



 チームクエストの鬼はスライダーク!



あ、これ次入れるやつやw間違いないw



 当然入れてきましたw



 みんな驚いてたけどもう日常茶飯事だなこういうのw



くっそうけるw




まあ、やるからには勝たないと!



 ってことで真剣にやってたら……(真剣にやってると黙ってしまう)




 『リダ!リダ!』と魔王からコール!




 ん?たぶん順者をチームにいれるんやろwなんか前に遊んだときも順者誘ってたからw



『どぞ!』(余裕がないw)




『順者をチームに加えたい!え?』




先読み返事で、これで集中できる!




と思ってたら


『リダ!リダ!どうやって加えるかわからないw』




くっそwいまリッパー避けてるねんw




『回りから誘うって!』




『チームのやつにw』




もう無理忙しくて返事もうてないw 




『あ、これかw』





『ちりんりちーん!順者が入隊しましたw』




『はじめましてーw』




ちょwまじでいそがしいwドルマドンガーwもういやーw




『マスター!マスター!』


と、イン時間ハイジンが呼び掛けてくるw




お前は絶対嫌がらせで呼んだだけやろw




『うんwそうw』



あほかああああああああああああw



チャットがくっそとびかってる中w




『昼休憩ーwこんーw』



もうどうにでもなれw


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる