目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-03 10:18:15.0 テーマ:チーム活動

昨日も来たよーw新入隊(^ω^)>

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 初っぱなの写真からおかしいけどw



これはいっつも僕の姿を真似する有能秘書さん!




 一回なら、ワザワザ課金してなにしとんねんwって思うけどもう2回目か3回くらいやってる……




 え?なに?もしかしてストーカー?



 さて、そんな秘書さん!にチームクエストピラミッドに誘われたんでいってきました!



 課金して買った車を走らせぶんぶぶーん!




 二人でイチャイチャしながら9層攻略してたら



『チリンチリーン!入隊希望だお(^ω^)>』




えwちょw今承認できないw



 ということで他のメンバーに承認依頼w



 承認されたら即情報収集!



 ふむふむ……



お!丁度ピラミッド789やってないやんけw



誘ったろw  というわけで、早速さそってピラミッドへ舞い戻ってまいりました!



 前も書いたけど、後ろの席に座るとあのアホな顔になるのまじで修正してもらえないですかね……


 上半身裸でカッコいい感じの子!



 続けて迷宮へw




 戦士頑張りたいそうなんで、同じく戦士頑張るメンバーに



『じゃ!任した!』



と、依頼しといたよw○ーくんよろりんぱw




 いやw僕も誘拐するけどw



 連戦連勝!



 楽しく戦闘できました!





『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw



 みんなからの御便り待ってるよ!



じゃあのんw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる