目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-04 17:04:28.0 テーマ:チーム活動

掲示板活用!

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 チームの掲示板機能を活用しよう!ってことで皆の行きたいコンテンツなに!?っていうの作ったおw



まずは最初の御便りから




 ペンネーム 森のドワ子さん



 チームクエがやりたいねん!はよやらせろや!大体報告してないやんけwなんでやw



 なるほど…ウチにはチームクエストの鬼はいるけど報告する人は確かに…



 では早速!



 でも森のドワ子さん今日いないお……しゃあないから誰か誘拐だ!



 ということでチームクエの強バズズをサクッと攻略!



 え?写真で死人写ってるって???


 なんかの間違いでしょwどうせそのうち写真削除されてわからなくなるはず!


 ふっふっひw(この ひ はわざとだよw)



 勿論即報告しておきましたよ!(^ω^)>



これにてお悩み相談一件落着!(あれ?なんか主旨変わってね?まあいいかw)  お次の御便りはー


 ペンネーム 無限の時間でドラクエやるよ☆さんからですねー


 も、もぐーもぐもぐー!もぐもぐもぐー!もーぐ……げほ!ごほごごほげーほ!げほ!



 興奮しすぎてむせてますなw




 とりあえずモグラに行きたいということは伝わった!



 というわけでモグラを討伐にチームメンバーを誘拐だ!



 お?こっちのような御便りもついでに読んどこw


 えーっとペンネーム 常闇の魔神さんからー




 なんでもええねん!コインボス!コインボスにつれていけえええええええええええええ!



耳がいたいわw大声だすなw


 というわけで実践!

 

まあサクッと攻略完了!


 これにてお悩み相談一件落着!あ、相談料は郵送でお願いしまーすw
   続いてはこちら


 えーっと


 ペンネーム チームクエストだけやってたい!さん

 ゾーマ討伐を日課にしたいです!


 …………



 えぇ…まじですか…さすがにちょっと…




いけばいいんだろ!いけばw



闇の衣ゾーマ…つおいお…



 この相談は聞かなかったことにしとこw


 みんなも掲示板活用しよう!


そんなチームの
 
『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw



 みんなからの御便り待ってるよ!



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる