目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-06 20:14:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

先人達は偉大なのです!

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 やってまりました!ダークキング1



 って訳で行きたいなーでもちょっと人いないなー




 あと10秒まって来なかったら常闇魔王を2垢で頑張ってもらおう…



 と、一人で思っていると新たな使者が! 



 そこには借金の肩に蟹工船に乗っけられた魔王の順者さん!



 せっかく1000万ゴールドも蟹工船で稼いだのに95%魔王に搾取されたんだって…カワイソウ…




 というわけでメンバーが出揃ったのでいざ!誘拐……誘ってダークキングへ!



 常闇魔王様はレグナライトを3000個くらい持ってるそうで普通の遊びはしたくない!


 つまんなかったらオメガルーラで宇宙に弾き飛ばすぞ!!



って脅されたので



 魔戦 占い  レンジャー 賢者で出陣!




 え?どうだってかって?



 まあタイトル通りですよ



 先人は偉大です




 結論 この編成はダメです(ヾノ・∀・`)



まあ個人的に面白かったからいいやw



他の人は知らんけどw



てら自己中w
魔王様のセクシーショットも納めてみました!



 そういえば写真ってLAWSONで現像できるのねw



 しらんかったw


早速これをカレンダーにしたりしてばらまいておこうw


 最後は魔王様のご指示でメンバーを滅多うちにしましたとさw




 なんやこの日記w



 時間ないからテキトーw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる