目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-08 15:19:02.0 テーマ:チーム活動

新しいメンバーが入りました!

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>


 まあ実は2日前に入隊体験希望来てたのは知ってたんですけど、とにかく一緒に遊びのがモットーなんでちょっと待っててねwなんて希望を待たせる鬼畜な私がリーダーw


 そして早速誘って遊ぶのです(^ω^)>



 『スラダの期限切れるからいますわよ☆』


 と、ありがたい申し出!



 ついでにコインもチャリーンしてとつげーきw



 これしか職できない(>.<)っていうチームメンバーの意見なんぞ聞く気がない鬼畜なリーダーな私w




 いいんだよ!楽しくやるんだw!


 まあ全滅したら勝つまでやるおw(といいつつそっと入れる身代わりコインwお金ないもんwしかたないもんw)



 やっぱりスライダークは避けれる攻撃が多くて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))


 早く1万ゴールドくらいにならないかなーまま、普通に撃破!



 うんw楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) 続いてモグラも安定感抜群で撃破!


この柱好きw


壁になるからwらくw


一度解散してから、別メンバー誘ってマジンガ強!


 僧侶のバフ打ち消す糞魔弾許すマジw


 そいやこないだ魔弾って曲をこないだ聞きました!


 なんか勢いあって好きになりました!他の曲も聞いてみたいと思いました!


超どうでもいい話w



 ところで新メンバーさんのおうちの名前が某こわいゲームのキャラの名前の気が…



 気のせいかな??



あ、告知しなきゃ!




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw



 みんなからの御便り待ってるよ!



    

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる