目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-10 20:15:58.0 2017-11-10 20:18:06.0テーマ:チーム紹介

どれあむ!  今日はプレイヤーイベント頬痩け男集会あるよw詳しくはプレイヤーイベントみてねw

 !あいや!!なんとこのような日記をワザワザ見るためにおこしいただき感無量、色即是空の極みにござりまする!



 おぉ、申し訳ない!名乗りもせず!なんと無礼なことか!



 拙者、えくすとら!ともうしまする!



 しがない、おぉがにござりまするるが、お見知りおきを!



 さて、拙者ちぃむなるものの長を努めてそうろう



 
 そのちぃむめの、奇っ怪な犬、いやはやあれはこの世のものとは到底思えぬ恐ろしき魔獸、名を『けるぇいろすぅ』と申しておったか……


 その血に飢えし奇っ怪な獸を従えし魔王めがはたと!声をあげおった!



『どれあむいきたーい!どれあむ行けるやつだれがおるねーん』


 その地の底より放たれたかのような禍々しい音はわが、ちぃむちゃぁっとへと放たれた!!


 次々に神隠しにあうちぃむの子らを惜しむらくはただただ眺めるしかいたしかたないかったでそうろう…


 
 魔王めの居城に呼び出されたかとおもうと、決戦の地へいざ参れとの呼び声しかり…




 かの地へ降り立つやいなや、あまりのおぞましき気配に只只呆然自失にそうろう…



 かの魔王が従えし武士(もののふ とよんでほしい)どもの恐ろしき気配に気(け とよむ)をされるわが子ら



 どれあむなる悪夢の居城を廃墟にかえんと突き進む




 どれあむなるものに初と目にかかる者なるは、むぅびぃなる奇っ怪な絵巻をみせらるる



 しかしながら、魔王らはじめ挑む武士たちは気にも止めずにそうろう



 対峙いたすは、どれあむなるもの



 かぁどなる西洋魔術を繰り広げるも惜しむらくは、誤ったものをつかみてそうろう




 どれあむなるものの、十字罰の熾烈なる一撃、続けて放たれる雷にバッタバッタと武士たちは倒れにそうろう



 ここは強き心で堪え忍ぶべしと思い立った矢先に襲いかかるは十字罰



 哀れ死体の山を築きそうろう




 しかしながらもかのものの、熾烈なる一撃をも凌ぎし武士たちは皆を勇気づけついには悪夢を撃ち取りしそうろう



 そして紡ぐは新たなる武士の従事に期待をこめつつここに筆をやすめることにそうろう




 われが長をつとめし



『始まりの篝火』(はじまりのかがりび)




 この藩におきましては新たなる武士を常に求めしそうろう


 しかしながら武士だけでなくとも、商人、大工、複製品なるものであっても娯楽をもって行えるものであるなら迎え入れたくそうろう



 お待ちいたしてござりまする (*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ!(^ω^)>


 うちのチームの2垢の魔王様(レンジャーが好きっぽい)が


『ドレアムいきたーい!ドレアムいけるやつどこにおんねーん!』


 と、とっても大きな声でチームチャットで言い出したんだよねー



 まあ、私はいけるんだけど他の人はどうかなーって話になったんだけど、メインはいける!って人2名、サブが今から行きたいからそっちで!って人1名になったんですよねー



 なんか魔王様の家の前でそのサブの子と待ち合わせ、いざパーティー組んでスレア海岸へ飛びました!


 魔王様は同じく魔王とか超魔王様を引き連れて登場



 もうこの人達だけでいいんじゃないかな…なんて思ったり思わなかったりw



 初参戦のサブっ子はムービースキップできなくってみんな待機状態だったけど、魔王様のお友だちもみんないい人で面白い話で盛り上がったwあれ?盛り上がったよね??え?ちがう?…ま、まあいいやw



 いざドレアムに挑んだはいいけど、デッキ間違えて呼び出しで蘇生こないデッキだったw



 グランドクロスとギガデインで半壊して、心使って乗りきろうとしたら攻撃くらって死んだwばかすwわたしw


 まあでもそこは強者達 あっという間に立て直して無事討伐しました!



 ナンパ自由と魔王様が言ってたのでサブっ子をチームに誘って無事はいってもらいましたw



 
『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!なので強者じゃなくても楽しく話したりできたらいいかなーw



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw



 みんなからの御便り待ってるよ!



    
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる