目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-10 23:03:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

第3回邪神だよ^_^

はーいwエクストラさんだよーw


みんなげんきー??


聞こえないぞー???



はいもう一回w




せーの!



みんなー!!




げんきーーーーーーー!!!!???


















はい、どうもエクストラさんです^_^





さーてwやってまいりました邪神更新!




いつでも誘われたらいくお(^^)っていってるけど全然さそわれないwなんでやw



そんなこんなで邪神更新日!



第三回ってことで同じチームの方に誘われて行ってまいりました!



今回はアンちゃんコンビ!



毎日凄まじい時間ドラクエしてるドラクエ厨のメンバーさんですけど、今回は武道家!



レベルが足りません><っていうので試練の門でレベリングw



さくっと85まで上げていざ突撃!


さすがに1は戦士、占い(だっけ?)即マッチ


余裕の勝利!
続く2獄!


スティックもつお(^^)


ってことで僧侶2人組で突撃!


僧侶4 踊り2 盗賊1 旅1



おーっと・・・火力やばいかな・・・・



って思いましたが一致団結で火力組を補助し無事勝利!



踊り子の火力は毒効く相手だと凄まじい・・・・




どうでもいいけど、あるフレンドさんは踊り子でメラゾ唱えて1000ダメだしてましたw


なんだあいつw



真似しよw
やってまいりました!



問題の3獄!





レベル86で突入のチムメンさん・・・





さすがに怒られるかな。。。なんて思ったけど特にそんなことなかったw




葉っぱ雫が支給になったお陰で危なげなく1発クリアw!




一緒になった方ありがとう!(流石に全滅してたら日記お蔵入りでしたw) 4獄とかさくっとクリアしたけど、バージョン4からどうなるのかな・・・・




範囲修正しているデッキ使ってるけど、やっぱり範囲蘇生届かないことあるね。。。。



まあ慣れるしかないのかなw




今までが異常だったしw
まだいったことない人!


行くのに躊躇してる人!


一緒にいきましょう!


いつでも私はまっているのよん☆




ではまたw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる