目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-11 20:19:36.0 テーマ:その他

嘘日記ですけど!なにか!?

『最近多いですね…はい、すぐいきます』



 キラーマジンガ強討伐中にいつもの電話からいつもの声


 
 ふぅ…なんてため息ついている場合じゃない



 自由にさせてもらってる分、やることはやらないと……




 早々に急用を告げ、パーティーを解散して電源を落とす



 さて、気持ちを切り替える




 いつも遊んでいられたらいいんだけど奴等は待ってくれない




 何時もの得物を手にする




 ゲームの中だけでしか見ないような大きな剣




 重さは感じない




 そんなもの感じてるようじゃ命がいくつあっても足りない



 握り絞めて駆け出す




 天候は雨、冷たく頬を濡らす



 そういえばこないだのパーティーはいつ以来だろうか、ドレスなんか着たのは……





 普通の生活してたら今頃結婚でもしてただろうか?



 私が?そう考えるとこの天候とは裏腹に思わず笑ってしまいそうになる





『目標出現、速やかに撃破を』




 いつものオペレーターが告げる




 歪みが視える、この暗さよりもさらに暗い歪み




 ピリピリと神経を刺激する、もはや何も聞こえない



 只ひたすらに、形あるものを切り取る



 
 地球を護る、果たして意味があるんだろうか?あれはなんなんだろうか?




 そんなことを考えていた時もあったがすべて無意味だ



 あれは私を含めても極少数しか打ち払えない、だから逃げ出せない



 悪夢は私だけでいい



 これが終わったらまた金策しなきゃ…




 このアホな日記おわったらw


なんだこの厨二病日記wあほくさw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる