目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-15 14:44:55.0 テーマ:チーム紹介

いじめカッコ悪いよ!

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 チームリーダーのはずなんですけど、最近はちょっと人外ならぬ、神外くらいにつおい人ばっかりいて存在感が仙人が食べる霞くらいに薄いエクストラさんでーす(^q^)





 今日はアプデ前の日!




 でも、飛行機乗るので夜はいないよ!




 はぁ、なんか5周年の時もいなかったんだよねー




 どうもイベントごとに向いてないというかなんというか…




 ちょっとアプデ前だったんで金策してて誘拐サボってたんで久々に誘拐してみました!




 ためにし誰かいきたい人ーって呼んでもしーん…



 ほらね?誘拐したほうがやっぱりはやいじゃんw



 ってことで闇の魔王と、チムイベ振興大臣と、なんか水着のおねーちゃんを誘拐してみてゴースネルへ!





 なんかわかんないけど男キャラというだけで、迫害を受けてあげく謝罪を要求されて指さしでボコボコにされてしまいました…



 皆も女の子キャラ使おう…迫害されるお……  盗賊 旅 戦 僧侶でしたがふつーに倒してしまって…


 まあ僧侶のMP見てなかったwめんごw




 なんか普通だったので次のSジェネラルは両手剣縛りを勝手にすることにしました!(テラ身勝手w絶対怒られるやつwぷぷぷw) ベホマズンされたような気がするけど、気のせいということにしましたw




 ところでなんか楽しげな写真Σp[【◎】]ω・´)にみえない??



きらきらしててw




 バニーガールもいるしw




え?みえない??そう?



 まあヘンテコ編成で武器(勝手に)縛っても倒せてしまうw



 みんな強すぎるんですけどw




 ワチャワチャしててたのしかったwわたしがwテラ身勝手っwwwww




 イベント大臣がいままでアストルティアで見たことも聞いたこともないようなものすごーい
 イベントをしてくれるらしいよw



 みんな楽しみにしておこうw



 景品はうしのふん99個でいいよね(^ω^)>




 え?だめ?





 ………じゃあ私の渾身のポエムにしよう!






え?金?え?ラッカラン?




………お金以上に大切なこと、思い出そ?ね?





ドラクエ始めたばっかりのキラキラした心とりもどそ?



ね?




だからお金の話はやめよ??




ね?





























ふうwうまくごまかしたぜw




けっけっけw






あ、まだ日記終わってないの?え?





あ、もう告知の時間?








 
『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw直接入隊でもどぞw



 みんなからの御便り待ってるよ!



    
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる