目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-11-27 23:04:34.0 テーマ:チーム活動

いつものだーくきんぐ(^o^)

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 毎回なんのチーム活動報告なのか・・・・なんて思いながら書いてるのは内緒なのです(^o^)



 今日は月曜日!月曜というだけで気が滅入る人も多い中、今日も朝っぱら(寝過ごして昼だったのは内緒ww)からドラクエ10しよーw





 ってか朝の挨拶をドコちゃでしたら





『おらーーーーーー!はよ来んか!!!!!!ダークキングいけれんだろうがああああああああああああああああああああああああああああ』






 いやーん☆こわーい☆






 こわーいエルフのお姉さん(推定年齢41歳 職業 魔王)からの呼び出しwwwwwwwwwwwwwwwww





 いやw今起きたばっかりなんですけどwww





 そして誘拐される私、カニの人、ジェダイの死神wwww




 ジェダイの死神くんが魔王にくっそびびっててわろたwww





 なんだかんだでいい人の魔王さんwレンじゃい好きなのにわざわざ道具でおこしになられていらっしゃったぞw




 ジェダイの死神くんはびびってたけどまあ、あれだw適当でいいんだよw適当でwww




 真面目にやるなら私みたいなの誘っちゃダメだぞwきゃぴwwww





 わたしwてらかわゆすwwwwwまじで女子力たかいわーwww





 惚れんなよしかしw





 なんだこのテンション・・・・・


 そういや波動くらったら罰金みたいな話しがあったようななかったような・・・・・




 まあ私の代わりに魔王のお付きの人が蟹工船で稼いでくれるやろwwwww






  そういや一緒にメンバーさんから1とかー、2のときにー一緒に行ってくれって言われてたけど魔王さんが一緒に行ってくれてたから大丈夫だなw




 てら無責任わたしw




 くっそわろたw






 いやーwダークキングとレグは魔王さまにまかそうw





 そうしようw





 竜牙石も安くなってるしwまだ行ったことない人で行ってみたい人は是非ぜひいこうねwww




 1なら絶対に負けないのだww





 まかせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw







 魔王にwwww






 最近いそがしくてイン時間がくっそ不定期wwww






 みんなとあいたいよおおおおおおおおおおw






 みんなも私に会いたいはずやwwww





 え?なに??





 ・・・・・・・・・







 あwもう告知の時間だったよwwww










『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)



では現在もメンバー募集してまーすw



 楽しく私と、いや、みんなと遊べる人が欲しい!щ(゜▽゜щ)です!



 募集とかせずに誘ってもおkだよwってチームですので積極的だといいけど、奥ゆかしくても私が誘うのですw(まあ限界もあるw時間的にwその辺はごめんねw)




 気になる!って人はここにコメントでもいいし、私のページに足跡コメントでもいいし、私の自宅のスラチャでもいいし、手紙でもいいよーw



 みんなからの御便り待ってるよ!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる