目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-12-25 23:53:45.0 テーマ:フレンド

バトンのクリスマスプレゼントだよ^^

やあ^^僕エクストラ( *´艸`)元気なオーガw


メリークリスマス^^


というわけでなんかバトンうけとったお^^


あ!わ、わすれてたわけじゃないよ!


バトンをクリスマスプレゼントにするつもりで今日までひっぱったんだよ!、、、、、ほ、ほんとだよ!




えーっと質問に答えればいいのかこれw




なになに??



1.名前の由来


 えーっと、基本ゲームするときのプレイヤーキャラはEX(いーえっくすって呼んでねw)ってつけるんだけどー、あ、ちなみに女キャラならEXTRA(こっちわエクストラさんやでw)ねw
 ほらドラクエってさーアルファベットつかえないじゃん?最初は『イーエクス』ってしようとしたんだけど・・・・フレンドさんから『くっそおかしいわwそれw』っていわれてさーwしゃあないから今の名前になったねw女キャラじゃないけどwわろすw



2.DQで楽しい事

 これは色々あるねーwってか基本おもんないことはしないのでwえ?レグ?ほら・・・だからおばあちゃんからレグだめっていわれてるから。。。。




3.DQをしてて悲しい事


 あーこれはあれっすよwログアウトする時かなーwなごりおしいねwでも寝ないとねw睡眠大事よw



4.好きなタイプ

 これはまあ・・・アンルシアかヒストリカか悩むね。。。。通常ならヒストリカなんだけど・・・ほらあれっすよバレンタインイベントとかそういうギャグみたいな?パートの時のアンルシアはややヒストリカを超えるし・・・これは永遠のテーマやな・・・でももうヒストリカの追加イベントなさそうやし・・・しょぼん・・・



5.今やりたい事

 そうねーとりあえずチームを255人にしたいねw255人になったらもっと無茶苦茶できそうじゃねw



6.今欲しい宝珠

 おー最近はこういう質問もはいるのねw前に来たときはこんなんなかった気がするわw欲しい宝珠はーあれだw実装されてないけどエモノ呼びの宝珠とかw呼ぶ動作が早くなるみたいなw




7.未完成のアクセサリー

 あーwこれは大量にあるwってか未完成だろうが何だろうが誘われたらいくしw誘うぜw誘拐するのですw最近はでもまあチームの人が多いかなwフレンドさんとも行かないとねwあっはっはw



8.フレンドは何人?

 えーっとね今は174かなーまあ遊ぶのは20人くらい?あとは酒場フレみたいなwいつか全員と遊びたいねw



9.チームやルームに入ってる?


 チームは運営してるぞwってか運営と称したあれだ私のやりたいことやるだけの場所だけどなwルームは一個は討伐ルームのはずだったんだけどなんかーくっそおもしろい人が多いルームだったwうけるwあともう一個はあれだwいつか帰ってくるであろう人のルームだなwいやw実はいるのかもしれんけどwえ?自分のルーム??そんなんめんどいわw



10.種族を変えれるなら?

 これあれっすよwこないだのイベントであったじゃんw種族かえれるやつwあれで人間にしてみたらさwいつ以来かぶりにw違和感半端なくって吐きそうになったwもうずっとオーガでいいですわw性別変えれる!っていうならやってみたいかなwドレアとかおもろそうw



11.こんな事やあんな事があったら嬉しい

 んーwそうだなーw16人同盟とか同盟系かなwたくさんの人とあそべそうじゃんw




12.放置しているアレ


 レグ?しらない子ですね‥‥



13.最後に一言

 これwクリスマスプレゼントなんすよwだから普通は3人指定するんだけど・・・・フレンドさんとチームとこの日記をみたみんなにこのバトンをおくりまーす^^ぜーったいみんな書いてねwエクストラさんとのお約束だよ(^^♪





 まあ全員といったけど書きそうにないから念のため!



 念のためだから基本全員やで!でも今からいう3人は絶対やで^^





 チームメンバーの『つーくん』^^



 同じくメンバーの魔王?魔女?それとも・・・『ミオミオオミオミリンリン』さんw


 あとはほんとにいっつも10日に予定があって予定が合わなくて申し訳ないとおもってます・・・の『すったんくん』さん^^





 エクストラサンタさんからの贈り物やからみんな必ず書いてねwEXさんとのお約束やでw^^ あ、あと超おしゃれな写真ものっけとくねw



かわいいでしょw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる