目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-12-29 04:05:53.0 テーマ:チーム活動

猫又将軍(^ω^)>

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>



 はーいwみんなもギュメイ将軍(^ω^)>いったかなーw




 福引き5000ほど引いてまあ何となく当たったのでチームメンバーと行ってきましたw




 っていっても時間的に人いなくてw本垢メンバーと裏垢メンバー(サブともいう)の本体を召集していざ!




 職なんでもいいよーwっていって集まったのが



 戦士×3 僧侶!




 鉄壁やろこれwwうけるわw



 ってなわけで挑みに!




 さーてwギュメイ将軍(^ω^)>おごるぞーw




『チリンチリーンwバラモスブラザーズだお(^q^)』




ちょwなにいれとんねんwギュメイ将軍(^ω^)>奢るいうてるやろw



『いやー_(^^;)ゞカード消化したくてーww』





……いいわーwそういうのwそういうのでいいねんw



こういう雑な感じでいいねんw




 ってわけでバラモスブラザーズ!



 ってかカバ2匹強いんですけどwまじでwなんやねんあのカバw


 やっぱ初期辺りのコインボスはてを抜くとまじでwしんどいわw未だにガイア強とかめんどいからなw(完全ガード的にw)



 正直刃3枚ないとちょいしんどかったぞw





 まあwなんとか勝利!
よーしw奢るぞーw




 『チリンチリーンwギュメイ将軍(^ω^)>だおw』




 ちょwなにいれとんねんwまだ高いから自分のは大事につかえよw



 まあ…なんていい人なんやろうか…



 てなわけでコインを一緒に投下w




 まあ…初めての人ばかりでしたけど皆の感想はひとつ!




カバのがつよない?



いやまじでw



 まあこれ…多分強とかで残り2将軍(^ω^)>つく前提の強さなんでしょwきっとw



 ってかこんなん3体いたらすげー強いとおもうよw



え?一体?単なる猫又やろw


 無事勝利を納めてなんだっけこれ??3悪魔だっけ?


 これも行ったけど…誰やねんwいきなりブロス殴ったのw



ってなわけでメチャメチャな戦闘にw




 そうそうw私の遊びはこういうのでいいねんw




いやーwたのしかったですわw




 無事勝利できたしw




満足満足wまたワチャワチャしようぜw




あ、告知ねw




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw





 できるだけ面白いよ!私!面白いよ!って人がいいけどー興味ある人ならとにかく一回あそぼうねw



 自分から拉致(誘うの)が苦手です(>.<)って人も拉致されるから安心安全のチームなんだよ(^ω^)>


 あとは毎回私に写真を盗撮されて勝手に日記にのせられたりとかー、どこチャを盗聴(通称天の声)とかー、そんなことされるよーw




 楽しそうなチームだよねーw





 え?犯罪集団???




 …





と、とにかくあれだよw入りたい!って人はここのコメントでも直接入隊送っても、私の家のスライムチャットに書いてもー、私の足跡にコメントしてもーとにかく入隊できるよw



あーでも、255人になったら入れないから早めに申請する方がいいよw



 では皆からのお便りまってるよw




 あ!もしかしたら住所わからないかもしれないから書いとこw




自宅の場所

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
14955丁目※1番地※(Mサイズ)


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる