目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-12-29 04:27:42.0 テーマ:チーム紹介

新しい方がこたよーw(何回入れても来たよwって入れれなかったからもうこれでいいわw)

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>





 はーいwまた日記だよーw




 このおかしげーな日記をみて入隊してくる人で形成されてる我がチームに新しい方がはいったよーw




 でも初日は福引きがくっそ忙しくて珍しく誘拐しなかったよw




めんごw




 ってなわけで歓迎会の誘拐したよw




 インしてーwお?丁度4人になるやんけw




 即誘い込みw




これが誘拐だ!




え?なにいくかとか聞かないのかって?しらんw思い付きやぞw  まだギュメイ将軍(^ω^)>が余ってるからこれいこーwってわけで昼間担当?の魔王とお仕事おねーさんにご同行願いましたw



 さーてwギュメイ将軍(^ω^)>入れて皆をおどろかすぞーw




 『チリンチリーンwざんねーんwこれはジェネラルだおw』




 ちょwお前もかwおまえもなのかw





 まあ入れるの早いもの勝ち抜きやからしゃあないわw


 ってなわけでジェネラル!




ん?なんか詳細が違うきがするけど色々遊びすぎて記憶が曖昧なんだよwほらw脚色脚色w




 まあ最強カカローンのお陰で無事勝利やでw



 いやまじでカカローン強いんやでw回復的にw



 僧侶やる人ならわかるはずwまじで優秀w



続いてのギュメイ将軍(^ω^)>




 賢者で行ったら死んだおw



 いや…カードまで入れてもらったのに申し訳なかった…




 まあwもう一回いけばいいんだよwもう一回w



ってわけで僧侶に変更していったぜw




 そして入れてもらえるコイン!このチーム一番の良心(自称)に感謝しとこw(いやwまじでいい人なんやでwちょっと人見知りっぽいけどwえ?人見知りなん?いやwしらんwあ!ちなみに私は極度の人見知りやで…まじで…内緒な!恥ずかしいから!)




 なんの話だっけw



ああw猫又将軍(^ω^)>かw



まあ勝ったよw  その後は鳥やろうの消化におつきあいw相変わらず鳥やろうはまじで鳥やろうだったぞw




 バグでテンション下がらなかったときよく勝てたなwこれw一回w




 カカローンも鳥くらいに殺意をもってほしいよねwフラッシュバンを幻魔に実装しようw




 え?もうじかんかw



募集しとこうw





『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw





※できるだけ面白いよ!私!面白いよ!って人がいいけどー興味ある人ならとにかく一回あそぼうねw



※自分から拉致(誘うの)が苦手です(>.<)って人も拉致されるから安心安全のチームなんだよ(^ω^)>


※あとは毎回私に写真を盗撮されて勝手に日記にのせられたりとかー、どこチャを盗聴(通称天の声)とかー、そんなことされるよーw




※楽しそうなチームだよねーw





※え?犯罪集団???




※…





と、とにかくあれだよw入りたい!って人はここのコメントでも直接入隊送っても、私の家のスライムチャットに書いてもー、私の足跡にコメントしてもーとにかく入隊できるよw



あーでも、255人になったら入れないから早めに申請する方がいいよw



※では皆からのお便りまってるよw




※あ!もしかしたら住所わからないかもしれないから書いとこw




自宅の場所

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
14955丁目※1番地※(Mサイズ)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる