目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-12-29 10:30:22.0 テーマ:チーム活動

キングとかげーw

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>




 どうでもういけど、あ、いまもだけど日記書いてたらよく誤字が多いですw




v今日は誤字もそのまましゅうでい   修正せずに書きたいと思いまーすw




 だかた だから読みにくいぞーw



 でもいっつもこんだけ誤字だらけを修正してるから時間かかるとおもってねーw




 インしてスキル振りなおしてたらチームの誘拐犯人にすっかりなってしまったオーガの子が…




 うわーwこれ絶対なんかに誘拐されるわーって思ってたら案の定w




 同じくスキル振りなおし中だったサンタ叔父さんと、チーム一番の口の悪さ(でもおもろいぞwかわいいよwうわwかいtsて書いててきもいわw)のエルおじいちゃんも召集されてーらw



 『とかげーwとかげーwとかげーwふおおおおおおおおおおおっとおっとwぺろぺろーんw』(寝起きなんで実際の発言と異なる場合があります)




 もやは日本語じゃねーw





『はよw霧だすやつはよw』





 えーw丁度いまそれ切ったばっかちなんだけどw




 まあ…霧だけだしとけばいいかw




m てなわけでパッシブレンジャー



 裸の道具つかい




 死神の僧侶








 振りなおししたばかりの旅芸人でいさwいざw  どうしてとかげは強だと弱いのか…



 並みのが強い謎のボス…



 まあブレスさえ防げばマジで単ある…単なる蜥蜴やふぇw…やでw




 ふつーに全勝w




 これでハイドラベルトの理論値できたらしいねw




お目でとーwおめでとうw





今度は猫髭も作ろう!あと隠者のベルト?だっっけあれw



あれもw


っm




今日に限って以外にうち間違えないw



まあいいかw


ま?



あw告知しとこーw








『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw





※できるだけ面白いよ!私!面白いよ!って人がいいけどー興味ある人ならとにかく一回あそぼうねw



※自分から拉致(誘うの)が苦手です(>.<)って人も拉致されるから安心安全のチームなんだよ(^ω^)>


※あとは毎回私に写真を盗撮されて勝手に日記にのせられたりとかー、どこチャを盗聴(通称天の声)とかー、そんなことされるよーw




※楽しそうなチームだよねーw





※え?犯罪集団???




※…





と、とにかくあれだよw入りたい!って人はここのコメントでも直接入隊送っても、私の家のスライムチャットに書いてもー、私の足跡にコメントしてもーとにかく入隊できるよw



あーでも、255人になったら入れないから早めに申請する方がいいよw



※では皆からのお便りまってるよw




※あ!もしかしたら住所わからないかもしれないから書いとこw




自宅の場所

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
14955丁目※1番地※(Mサイズ)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる