目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2017-12-30 13:45:20.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

【ネタバレあり】お正月イベント2018 『新春わんわんワンだふる!』パート3

フリーズして日記途中で消えたやんけwもーいややwでも書いていこうwこれはパート3だよw初めて読むって人はパート1~読んでねwでも正直しょうもないから読まなくてもいいかもねwさて前回はなんの話だったかwってこれ書くの2回目なんですけどwマジでめんどいwはぁ・・・えーっとあれだ釣りのねーちゃんがみえてきてそれをさらに進むとほら見えてて来ましたよwイベントのNPC!ちなみにNPCってなんなん?って人はお父さんやお母さんに聞いてみ見ようねwまあ近頃はそんなんじゃなくてググれよwっていわれるよねwさみしい世の中になったもんだねwえ?ああイベントの話しないとねwえーっとなんだけwああwいべんとねwでこの先!下の写真だと右の穂に見えてるのがイベントのってこれさっき書いたやんけwつぎつぎw さあ!やってきたぞイベント会場!てなわけでここがイベント会場です!この右の子に話しかけるとイベントスタート!っていっても正直5分で終わるぞwでも間違ても一人でやらないようにしようw最低サポは出してないと痛めをみるぞwできたら自分が爪職か賢者だと楽にできるぞwまあ自身がある人は一人で挑んでみてねwすげーたのしいよw一人でやるとwほんとだよwぷぷぷw ちなみに横のかわいいおねえさんは家具屋さんやぞw家具は高くなることが多いけどさすがにお正月のは限定的すぎるんじゃないのかなwしらんけどwちなみにどうでもいいけど戦闘時間があまりに長くなるとドメディ召喚してテンション上げるお年玉連発するぞw一回見てみるといいぞよwちなみになぜだかあいつ2分過ぎても消えないwお前それは販促だろwその幻魔こっちによこせよwっておもったぞwちなみに本体倒した後も1時間まではそのままいたぞwみんなも試してみてねwちなみに無限にやる方法は魔戦2僧侶で自分が賢者だといいぞwMPが絶対なくならないPTの完成だ!クッソどうでもいいけどw ほんとはもっと書こうとおもったけど眠気が限界だからもうやめますw
これくらい書いたらええやろwじゃあまたねw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる