目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-03-03 12:54:44.0 テーマ:チーム活動

試練とジェネラルと秋刀魚^^

やあ^^僕エクストラ(^^♪元気なオーガw



今日は土曜日^^------



いえええええええいwうぃうぃうぃうぃうぃいっうぃいwwwww



土曜ってだけでテンションあがるねwwwwwwwwwwwwwwwwww




うえwwwwwwwwwwっうぇえええええええええいいいいいいいっうぃうぃうぃうぃうぃいうぃうぃうぃいうぃw





・・・・




まあ。。。。土曜とか曜日なんか関係ないんだけどね・・・・






きええええええええええええええええええええええええええええ






・・・・





は!いやなこと思い出して発狂してしまっったwwwwwww
wwwww







うえええええええいえいえいいえいえいえいえいえいえw





というわけどw




わけどwってなんやwwww




ままええわw





カンストして試練とかさぼってたけど今日は運よくチームメンバーがいるではないかwwwwww




ということで試練の門に拉致っていったぜwww



構成は前半はw



カカロン


戦士(2年ぶりの復帰組)


魔法使い(5年ぶりの復帰組)


私wwwwwwww(MHWより帰還組wwwwwまだやってることは内緒にしておこうwwwwwwww)



サポ戦士(               ←あぶり出し)




カカロンの優秀な働きによってハイスピードで撃破撃破wwww



いえええええいっうぃうぃうぃうぃいうぃうぃwww





後半戦は



占いwwww私




戦士(2年ぶりの廃人料理人w」wwww)




魔法(なんの職人なの?????教えてクレメンスwwww)




サポ僧侶wwww




相変わらず最後が硬かったけどなんとかなったぜwwwwいえーーーーーっふううううううううううううううううwwwww



まあ写真はわすれたwww
そして現れるチームクエの鬼(最近さぼってるな。。。。まあさぼっててもいいんだけどなwwwチームクエとか適当でいいんだよwwww)



カード消化をしたいとのことでしたがwちょっとでも反応しようものなら即効誘われるチーム(反応しなくても一人だと誘拐されるwwww怖いwww)



ちょうどいたメンバーで集まって出撃www




二人はじめての~ジェネ☆彡でしたが難なくクリアwwwww(難なくということにしとこ??そうしよ?>)





続きまして秋刀魚www



まあ全部動かしいても余裕やろwww





ってことで範囲攻撃どーーーーーーんwんwんwんwんんwんwんwwwwww






ばばばああああーーーーーんなあはhだははshwwwwwwww





ぶしゅーーーーーw-w-w-w-wごうごうwwww



ぶばばばっばばあっははhwww




って感じで撃破したぜwwww




わちゃわちゃしておもろかったわwww



チームっていいねwww




また募集しようかなー?どうしようかなー?・




くくくw



じゃあまたのんwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる