目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-03-06 18:33:24.0 テーマ:チーム活動

久々にwwチームクエストwwww

( *・ω・)ノぼくエクストラ(^ω^)>元気なオーガオーガwwww(^q^)



 前日の夜中にインしてたら、怖いエルフのおねーさんに『はよねろや!その肩の角へし折るぞ!』(いやー眠かったからよく覚えてないけどきっとそんな感じだったはず!まあ誇張表現を含みます(^q^))って言われますたwwww


 そんな私は昨日もコッソリ夜中にインしてみましたw


 すると別のエル子さんが『コロシアムで貴様を血の海に沈めてやる……』(眠かったからよく覚えてないけどこんな感じの話だったはず…………え?ちがう???まあいいかw)なんて言って怖かったです(>_<)



 さてさてwそんな私は錬金に失敗してゴールドがないので良いもの探してモーモンバザーを渡り歩いていると、チームのエル子さんが『チームクエスト放置されとるやんけwwwよーしwwワイがいっちょやったるわっwwww』と意気揚々と出発w


 全部やるってことでお手伝いにいきますたw



 パペットマペットみたいなヒモ人形とかー 青い色のケンタウロス(ずしおうまるとも言う)とかー



 キラキラ80個とかー ガタラの強ぼすとかー ピラ6とかーやってきたおww  リアルに4時とかになってしまったが面白かったぜっww



 また適当にやろうぜいw



 流石に依頼書クエストはめんどすぎてやらなかったのは内緒にしておこうwww




明日は普通に夜インしてあそびたいねwww



 いや…金策もせねば…



 ファイトおーwwww



 ではまたのんw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる