目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-03-11 23:05:13.0 テーマ:チーム活動

チームイベント後編wwww

やあ(^o^)僕エクストラwwww元気なオーガwww


最近筋肉ゴリラ呼ばわりされて激おこプンプン丸のむかちゃっかファイアー状態なんですけどwwwww(いつの頃の言葉だっけ・・・・?これ・・・・)


すっかり謎のチームイベントのことを書くのを忘れていたんだけどwwww




それ以前に写真が削除されとるやんけwwwww



ままええわ!




後半戦はですねw 流石にルネッサンスばっかり飽き飽きしたんでw暇そうにんなった料理人といっつも暇にしてそうなЛオジを誘拐してですねwwwwコインボスにですねwwwww行ってwwwwきまwwwwwしwwwwたwwwwwwwwwww



料理人さんはバージョン3.1からの復帰wwなのでwwwその当たりからのコインボスでも行こうとおもってwww




まずはみんな大好き☆Sキラマwww



料理人さんはくっそ真面目なので注意点を聞いていたんですけど・・・・・



私「鳥」

Лオジ「鶏」


Лオジ「       」←(なんて言ったか忘れたからあぶり出しってことにしとこう・・・・たしか真面目にアドバイスされてた気がする・・・・なんだっけ。。。。うーん・・・・・)



あれ・・・なんか次の日かなんかにもいったからキヲクが曖昧い。。。。


まあなんとなくでもええやろw



続くは(あれ?順番ちがったっけ???まあええやろw)Sジェネラルww



これは結構安定して戦えたんじゃないかwwwたしか指輪も出てよかったような記憶が・・・



スライダーク!なんかシャインがいつもの位置でかわせないから・・・あれ?っておもってあとで調べたら範囲かわっとるやんけwwwwはーふざけwwww



安西先生・・・・情報発信がんばって!




んで!ギュメイ!


まあ猫でしたね^^


猫wwにゃーwwwwww



そのうち三将になって帰ってきたらいいんやけど。。。。w




なんでもありのチームイベントだったのでw後半キラキラマラソンだけしに来てくださったチームメンバーもいらっしゃいましたwww


3時までの予定でしたが眠くなったので1時に寝ましたwww


ぷぷぷw



テラ適当wwww



しかしまあ最近はフレンドのインも少なくなってるしまたチームメンバー増やそうかな。。。wwww



とりあえず募集載せとこうwww(いままでなんでこんな日記の募集で人が来ていたのか・・・・謎やわ・・・・・www)


『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw





※できるだけ面白いよ!私!面白いよ!って人がいいけどー興味ある人ならとにかく一回あそぼうねw



※自分から拉致(誘うの)が苦手です(>.<)って人も拉致されるから安心安全のチームなんだよ(^ω^)>


※あとは毎回私に写真を盗撮されて勝手に日記にのせられたりとかー、どこチャを盗聴(通称天の声)とかー、そんなことされるよーw




※楽しそうなチームだよねーw





※え?犯罪集団???




※…





と、とにかくあれだよw入りたい!って人はここのコメントでも直接入隊送っても、私の家のスライムチャットに書いてもー、私の足跡にコメントしてもーとにかく入隊できるよw



あーでも、255人になったら入れないから早めに申請する方がいいよw



※では皆からのお便りまってるよw




※あ!もしかしたら住所わからないかもしれないから書いとこw




自宅の場所

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
14955丁目※1番地※(Mサイズ)
とりあえず写真なかったから今日の強ボスでも載せとこうwww



じゃあのんw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる