目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-03-24 18:04:25.0 テーマ:フレンド

げ、げげげ!ゲノミイイイイイイイw

やあw( *・ω・)ノぼくエクストラwゲノミイイイイイイイなオーガ(>_<)



今流行りのゲノミイイイイイイイ分散!!



というものに行ってきますたww




 フレンドのうなぎ登りウナ造さんがゲノミイイイイイイイ分散いこう!もしくは殺死亜夢!というので迷わずゲノミイイイイイイイ分散!にしますたwww


 やり方が今一わからなかったので偉大な先生(g○○gle)に確認したところなんかこの写真のイガイガする奴を見逃すといいと聞いたのでチャレンジ一年生!www




 途中でうなぎ登りウナ造さんのフレンドさんも合流してぶんさーん!



 しっし!っしっし!っしっっし!



ざざっっざっざ  ざざっざっざ



ざざっざっざ  ざざっざっざ


ざざっざっざ っざっざっざっざ




ざざっざっっざ



ざっっっっざざ


あ、この『ざざっっざっざ』はイガイガする奴が登場するときの足音ねw




ざざっっざっざ




ざざっっざっざ



ざざっっざっざ



ざざっっざっざ




ざざっっざっざ




ざざっっざっざ




ざざっっざっざ






ざざっざっっざ



ざざっざっっざ



ざざっざっっざ




ざざっざっっざ




ざざっざっざ




え?読むの面倒くさくなってきた?でもやってるときはまじでこんな感じなんだってw




ざざっざっざ




ざざっざっざ




ざざっざっざ





ざざっざっざ


ざざっざっざ



………




あと10分くらいして出なかったらやめよう…





精神を病んでしまったウナ造うなぎ登りさんがつぶやいた…




しかーし!ここからがよかった!




このあとゲノミイイイイイイイ!2匹げええええええええっと!




両方うなぎ登りウナ造さんでしたw




筆もそこそこでたんでよかったぜw




でもざざっざっざは精神にくるぞいw




みんなもやるときは強い心をもって挑もう!




ではのw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる