目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-03-29 23:21:28.0 テーマ:チーム紹介

スライダークとか猫とかw

( *・ω・)ノぼくエクストラ!元気なオーガ!(ノ≧▽≦)ノ



はーいwチームで遊んだよーw(すでに3日くらい前の記憶を便りに御届けしまっするw)



よくわかんないけど倉庫を整理してたらスライダークコインが出てきたぞw




これは早速消費してしまおうww



ってことでチームメンバーを誘拐!




 なんかお金持ちのベロニカたんモフモフがスライダークコインを300枚くらい(よく覚えてないけどそんくらいあるんじゃないかな?)持ってるらしいので?



 キャッツコインと1枚につきスライダークコイン一枚という破格の取引を行ってスライダークへゴリラ!間違えたwGO!だったw




 賢者で参加の私に光りあれ…





ここからはミュージカル調で書いたので皆も好きな音楽かけながら一緒に口ずさんでねw




 ラップ調でもいいよw特別に!




 だが民謡!てめーはだめだ!



わかったか!!


 拾ったブーメラン(・ε・`o)片手にベホマラ~



 EXさんモードには洗礼~(^q^)




 連続どるまどーんには~ま~ほ~き~
て~(^_-)




 ちょくちょく~ザオリクしにいって~ジャインや~なんだっけーwあの~直線のやつーww



あれで~しぬ~





あーあースライダークww




スライダークはー呪いをしてくるので~回復役だけ~呪い100なら~勝てるよ~



困ったら~お祓いしよーうw



宝珠でお祓いの~速度あげよーうねーw



あれってーw



どれくらーいw



あがるのかなーw




だれーかー検証動画あげーてよーw


おねーがいーw



いっかいみーてーみーたーいーw



じゃじゃやーんw





まあ、普通に勝った!(なんか3人ほど呪いにかかってた気がするけど気のせい!)




みえるかな?



あそこにベロニカたんがいるでしょ?




ベロニカいいよね!



かわいい!(ノ≧▽≦)ノ




ベロニカたんっもふもふもふ!




は!






わ、わたしは何をしていたんだ!





く!きらぽーーん!これが機関のやりかたか!




ちょwなんやきらぽーーん!ってw見直したらはいってたぞw



まあええわwこのままにしとこw



あ、チーム募集しとこw




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw



ではのw




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる