目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エクストラの冒険日誌

2018-05-02 20:12:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラ天地占い僧侶PT構成w

( *・ω・)ノぼくエクストラ!元気なオーガ!


写真が違う気がするがまあいいやwww先週はずーっと聖守護者を練習してましたw


1だけどw



どんな構成でも柔軟に対応を目標に『構成おまかせ☆』で募集w



そして招かれたのはパラ天地占い僧侶のパーティー(^q^)



ほーこれが骨押さえるというやつかーって思ってたらリーダーから説明!



狼を押さえて骨は放置プレイ☆




ふぇwまじかよwなにその斬新なやつw…いやw以前にフレンドさんとやって失敗したやつだったかw


注意点はこんな感じ


パラが狼を押さえる


なるべく中央で押さえる


骨を巻き込めたら巻き込んで攻撃


というわけで戦闘


残念ながら敗けてしまった…



なかなか斬新な考えだったので面白くてフレンド申請ww


デッキが悪かったなーって思い改良!



休憩して別の募集ぼーっと出してたら誘われたw


ありがたすwリベンジするぞいw



正直とっても戦略的で安定感抜群wあととにかく戦略的で戦ってる!って感じで面白いw


しかしパラさんすげーw狼の攻撃を凌いでるwパラこわw

このやり方序盤の安定感が抜群w

まんまレグですなw

でも僧侶さんもいそがしそうw


占いで参加したけどそこは火力あったら別の職でもいけそうでしたw


他にも面白い構成で参加してみたいですねw


今日は普通の天地キラパン占い僧侶で、飯1で4回勝てて満足満足w

しかしいい加減金策しよw


やばいw まるでキラパン蘇生してるみたいだけどちがうよw


ふぁふぁっふぁw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる