目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-08 14:41:04.0 テーマ:チーム活動

一人で迷宮はチーム活動なのか?私とあそべえええええええええええw

( *・ω・)ノぼくエクストラ!元気なオーガ!元気なオーガ!元気なオーガ!元気なオーガ!(^q^)大事なことなんで何回もいったよw




小さなメダルのためにSP福引きしたら大量にマジンガ強にばけたおw




流石ににもパンなので消化しましたw





じゃんじゃーんw



突然始まる私のマジンガ強の嫌いなとこ!



ベスト何位かーw




とりあえず1位から発表w




第一位!MPブレイク系の攻撃をしてくるとこw




一回これでMP切れて全滅したw



ゆるすまじww




第2位www





2匹ででてくるとこーw同時に動くなしw


せめて10秒くらい一匹まてw






第三位ーww



グランドインパクトでこけるw





みんなごめん…私みんなに謝らなきゃいけないことがあるの…




実は私…みかわしか移動速度か素早さの足しか持ってないの…



転びと踊りがないおwゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"





ふぁーwww




むかーしむかしガイアで耐性なくて怒られたのに懲りない☆わ☆た☆し☆






飽きたからランキングはこれくらいにしといてやるぞ!



はっっはっはw




えーっとなんだっけw



あーそうそうw



MPブレイクされるから挑んだ構成はこちら!





戦士な私!(聖守護者のために200万ゴールドで買った緑の剣が寂しそう…ぐすん…)




僧侶なフレンドさん(サポ)



魔戦なサポさん!(適当に選んだ人w)




杖持った天地さん(同じく攻撃魔力だけ見て適当に雇ったどちら様でしょうかw)



みんな大好きカカロン!




以上4人と一匹で突撃!





え?フレンドさんは?って?




チームの人は?って?





朝は早いんです!



みんな寝てるだけだもん!





もー!


もー!



もー!




プンスカプンo(*`ω´*)o



まあ無限のMP製造マシーンと天使な僧侶、ヒーリングなカカロンと火力の天地さんのお陰でAペチで勝てましたw



え?しんやいば?



え?はやぶさ?



いやーふりなおそうとおもって寝てしまったみたいで…



なんかHpひくいなーっておもってたんだけどねw




みんなもやっちゃうことあるよねw




てへぺろw



きゃーw《*≧∀≦》



私!かわいい!



これはファンクラブできるわーw





へっへっへw




あーこれちなみにチーム募集の日記だよw




こんな私と遊んでくれるチームメンバー絶賛募集中だよw




皆してM○Wいったきり帰ってこないんだもんw




もーw




まあチームメンバーはまだまだ入れるから皆おいでーw




あ、チームのこと書いとこw




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw




とにかく私とあそべえええええええええええw楽しくあそべえええええええええええw



遊んでくれる人こおおおおいw






ではのw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる