目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-09 23:36:09.0 テーマ:フレンド

深夜のよっぱらいほど恐ろしいものはないのです・・・

やあ(^o^)ぼくエクストラw元気なオーガwwww


『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw




とにかく私とあそべえええええええええええw楽しくあそべえええええええええええw



遊んでくれる人こおおおおいw



あ、強いとか弱いとかどうでもいいよwとにかくあそぼうぜいw


ではのw



あ、もうここまでテンプレなんで先に貼っとくwww


さてさてw



コロシアムの廃人はずーっと籠もってるみたいだけど、ようやりますなw



みたいな話してたら酔っぱらいのえるおじさんが犬と骨しばくww


とかいいだしてさあ大変www



もう今日は死ぬほどいったぞw


でもいくぜいwww



300個もあった石が90まで減った・・・


またためようw




挑むは天地(エルおじ)僧侶(医学生)占い(石油王)キラーパンサー(無職)wwww



なんかおもしろ暴露はなしをよっぱらいLおじさんが話してくれるっていったけど全然おしえてくれないんだけどww



もーw期待してたのにwww




わちゃわちゃしたけどこの日最後の戦いも勝利で終わりましたw




今度はスパやらレンジャーやらで一期一会で参加したいねw



あ、mp配るだけの係もできるよwませんとかいうのw



とにかく私に話かけてくれたらいいよw



って日記にもっといいねしてくれいwww



めざせ良いね1000件なんだぞwww



はよはよw


ではのw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる