目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-10 09:49:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪心じゃないやw邪神だわw

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>

私の日記をみておもしろそうだなーwって思ったらチームに入って一緒に遊んでください☆彡


そんだけw



ってちがーうw



今日は10日www



というわけで邪神にいてきましたw



昔と違ってみんなつおいw


前はクリアするのも一苦労だったわ・・・・・・



というかはよ新しいボス追加してほしいねw


ハーゴンとかハーゴンとかハーゴンをww


ちがうわw


邪神だからシドーだわw


エアプの人見たいだったわw




1獄はなんんでもありありなんで天地でいったおw




かかろーんwから早読みかけてーwピオリム!ピオリム!マジ張りwマジ張りw解放wやったーw必殺北www


うりゃーーーーw



ひっさあああああつwwww


ってやってたら絵が落ちてたwww


どんだけ早いねんwww


まだ攻撃してないですけどをどをををおをおおおw



楽勝でしたわ・・・・




出たベルトは即効灰になったよwww




続いて2獄ww



ここも杖おkだったので天地でごうwwww




同じ感じで終わりましたwww



ちょww





めいどうふうま打たせてクレメンスwwww





せっかくのベルトがあああwww



もーw




3は・・・・・ちょっと旅切っててな・・・





じゃあの・・・・・






次は4獄!占い師のみ!





ふhっふっふw




まかせろおおおおおww



ってもみんなきっちり蘇生完備、弓ぽん完備なんで楽勝でしたw



しばらくはまた1でも周回するかのおおww




あ、いつでも誘ってねw



ところで自慢しようと月のやつを背負っているんですけど、ドレアとあってなくてなんか逆に恥ずかしい気分になってしまいます・・・



なんかかんがえます・・・・




ではのw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる