目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-12 00:18:42.0 テーマ:チーム紹介

今日何回目だこれwあ、チーム募集だよw

やあ^^僕エクストラ(^^♪元気なオーガw


はーいwチームメンバーがインしてので早速聖守護者行ってきましたw


占い 天地 キラパン 僧侶のいつもの構成w


しかし。。。。



なんかカードの引きがわるいw


絶望的にわるいw


なんやこれw


なかなかここまで悪いことないんだが、、、



いやあああああああ


というわけで2連敗・・・・



ビキビキ!


カードなんて運にたよらねーよ!



といわけで天地で再出撃!



吹き出しチャットに切れる時間をいれないと覚えれない私w


ずっと吹き出しでたままだったわw



しかしなんなく勝利ww


ふw


本気をだせばこんなもんだぜw


けけっけw



最近迷宮にいってない。。。


迷宮いきたい、、、、


うっほうほw



チームメンバーさんも黄色い月を背負ってましたw


お揃いやったぜw


男キャラで背負ってるのみたことないんだが。。。



かわいいのに。。。



はやるといいねw




あれ・・・あの人ダークキングとかつけてる・・・・



あ、ほんとだ・・・・


しー!


月をつけてない人をみたらだめ!


みたいな写真にみえるよねー


いやwそんないじめはないよw



仲良しなんやでw



どうでもいいけど今月もゴールドが厳しいです


フレンド料金(300万C)を請求されてました・・・


どうすればいいのか・・・


この写真をもとに通報するしか道はない・・・



エクストラさんに明るい明日はくるのか!?


次回へ続く!



あ、これチーム紹介だったねw


『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw




とにかく私とあそべえええええええええええw楽しくあそべえええええええええええw



遊んでくれる人こおおおおいw



あ、強いとか弱いとかどうでもいいよwとにかくあそぼうぜいw


ではのw

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる