目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-17 20:22:20.0 テーマ:チーム活動

やっぱりちがうチームやんけw

やあ^^僕エクストラ(^^♪元気なオーガw


どうして私がチーム募集するとみんな絡んでくるのwww


というわけで今日も白チャットで募集をしていたところ早速なにやら不穏な二人組に絡まれましたww


まあだいたいこういう絡まれかたすると面白い人なんだけど当然おもしろいからすでにチームにはいってるんですよねw



でもまあ面白いんでぜひ絡むことにしてますw


というわけでどのくらい面白たのしいのか実験www


まずは私の大好きダークキングwww



いつものわたしのジバニャンと僧侶さんとマモマモ、なんちゃって天地の私で挑むw


まあしょせん1ww余裕ですわwww



じばにゃんのがすべてやってくれましたw


ほら?写真でみんな死んでるでしょ??

ねw




続いて挑むはギュメイ将軍www



まあダークキングよりはよわいよねーwww



普通に勝てましたわw



あ、じばこうがうつってないやんけwwww



もーw


ままええやろwww

そしてやってきました!



最新のコンテンツ聖守護者!!



なんかマモマモさんは未討伐という話らしいwww


おおwwいいねwいいねw



とはいえさすがに適当でなんとかなるダークキングとはちがい難易度が高いwww



どんな構成にするか・・・・




とちょっとおもったけどままなんでもええやろwww




ということでそのままの構成でチェレンジwww



まもの使い入りは初めてでしたがまあ普通に勝利しましたw
ww




いいねw





やりこんでる人達は適応力すごすぎwww




あ、僧侶はなんか達人ぽかったよwww



今日もとても面白い人に絡まれて大満足でしたww


あ、当然どっかのチームに入ってるみたいでしたよww


いつになったらうちのチーム増えるねんwww


もーwwww



まあ地道にがんばるばーw




あ、一応募集しとくねwww



『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw



ではのw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる