目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-18 01:02:05.0 テーマ:チーム紹介

聖守護者(スパ占い2天地)編

やあ^^僕エクストラ(^^♪元気なオーガw


新しいチームメンバーがはいったよおおおおおおおおw


というわけで早速遊びにいったよw



毎日の勧誘活動のたまものやで。。。。w




ぷぷぷw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ちなみに最初の構成は占い3天地w



まあ即全滅でしたけどねw



といわけで2回戦からスパでごうごうw



黄色になったけど壊滅ww


一瞬の油断でwww



こわいww




というわけでひきよせスパさんでなんとかする作戦www





飛び交うゴールドww




舞い散るはっぱw






そして見事に討伐ww


15分くらいでしたw


ところでどう思います???


この魚さん二人のどや顔www


後ろの二人とのこの違いw


これが格差社会なのか。。。。。




うぅ・・・・



いいんだもん!バージョン4.2がきたらみーんな言うんだってw




『かーwオーガにしとけばよかったわ・・・・かっこいいいいwwオーガ最高wwww』






ふふふw

課金してどうぞwwww





その後はギュメイとゴースネル(猿?ゴリラ?わたしじゃねーよw)


に挑戦ww


ギュメイパラ構成とか初めてやりましたwww



以外に重そうでなおかつあれですよw



パラガで怒らないという衝撃www



しらなかったわwww



びっくりwwww



ねーw


まだまだしらないことがあるねw



それはそうと上の写真の構図ひどすぎるわwww




なんだこれw




ここはこのわたしがカッコよく!かっこよく!ギュメイにとどめをさしている写真をのせとこうwww


ほーらかっこいいわwww



これはみんなチームに入りたいよねww


ね・??





だからはいろうをおおおおおおおう





あ、広告のせとこw












『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw



ではのw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる