目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-05-19 17:44:38.0 テーマ:チーム活動

天魔ソロ攻略方法(ネタバレ防止写真)



やあ^^僕エクストラ(^^♪元気なオーガw



みんなもあるあるだよねw



討伐もらって、慌てて行って


ソロで突入wwww



今回はそんなときにソロでも攻略できる方法を解説!



今回もらったのは天魔4万!



最初はカカロンでなんとかしようとしたんですけどじり貧・・・・



何度やってもダメでしたw


続いて占いw


リベホイミと幻惑作戦!


しかし会心www


これがいたいw

マジでいたいw


そして波動www


リベホイミを消すww

くっそwwww


そして挑むはスパwww



もうBGでなんとかする作戦www


鞭で幻惑しつつwww


必殺も引いてこれはいける!


天使を波動で消されるww


くそww

まじでwwwwwww




私は考えました




そう



ドラクエ10には戦士あり!



というわけで戦士!



さすがの新刃!!!


そしてもう一人にはやいばくだき!



そして硬いwww
これが強いwwwww




回復のミラクルソード!!!



そしてチャージタックルからのしずくぶっぱ!!!




一匹落としてからはもう消化でしたねw
ww



みんなももしも討伐もらうなら戦士でもらおう!



戦士ならソロでも天魔に勝てます!!!!




これでソロ突入死を防ごう!!!



エクストラさんからのお願いだよwwwwwwwwww




あ、これチーム活動だよwwwww



間違ってないよwwwww



募集もしとこwwww





『始まりの篝火』(はじまりのかがりび※って読むよw)では未だにメンバー募集してるんだぜw

申し込みはここのコメントに書くか、私の自宅のスラチャ、ポストに手紙!私の個人ページのコメント欄に書いてもなんでもいいよw



ではのw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる