目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-12-10 19:32:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は邪神更新でっせw

やぁ(^o^)僕エクストラwwwW元気なオーガww


 今日は邪神更新だおwwwなんか天獄が実装されるかも!?とかいうから張りきって行ったのに何にもないんかいwww


 しゃあないのでいつもどおり1から順番に回ることにww


 最近全くやってなかった戦士で行くことにするおwww



 戦士は未だに防具更新してなくてまだ大戦鬼だおwww


 そろそろ防御力の差がやばくなってきたような気がwww


 次くらいで買い換えれるように貯金しようwwww



 片手もなんだっけwこれwボミオス入るかもwwみたいなのから止まってるわW


 今回の片手イマイチ魅力にかけるんですよねーW



 もっとこう・・・ねーwwなんかあるじゃんwみたいなw

 

 それはそうと最近は最近は両手剣やめて斧つかってみてるおw



 なかなか強くていいねW斧www蒼天は遅くてイマイチだけどwww


 まあ戦士なんで新刃いれてチャージタックルしてたらなんか終わってたよwww


 さすが戦士だぜいwww



 最近のコンテンツではすっかり出番が減ってかわいそすwww


 サソリもこれで倒せるらしいけどよう真似できませんわw


 どうでもいいけどこの片手剣色変えようかなwww緑はいまいちでな・・・・・


   はーいw続いて2獄だよ☆



 なんかここも片手でいいらしいから戦士でいったおwww



 とくになんもなかったwwwまじでw



 続きましては魔法使い限定な3!


 これは苦戦するやろww



 とか思ってたけどまあー魔法使いは火力あるねw


 ちょいちょい崩れるけどアイテムが無料なんでみんなバンバンつかってすぐに持ち直すし、火力がエグくてすぐにおわったww



 これ実装時は阿鼻叫喚の構図だったろうにw


 いやーキャラクター強化されましたなw



 これなにしてる写真だっけ・・・ああwマホカンタしてるやつやw



   続きましての4!


 4は特に意味はないけど必ず占い師が入ってるんでいっつもそれで行きますww



 まー余裕で勝利でしたなww



 バリバリーん!って雷してたらおわったわw



   新しいボスかなんかと戦えると思ってたんでちょっと拍子抜けでじゃんねんでしたwww


 シドーとかと戦えるとおもってたのにwww



 学園???





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 う、!頭が。。。。。





 ではのw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる