目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2018-12-28 14:48:17.0 テーマ:フレンド

モンスターバトルロードフレンドさんと一緒w

やあ^^僕えくにゃん!オーガな元気w


まずはこちらをご覧いただきたい


はい


アップではい こっそり撮影しないとなぜだが私のフレンドさんは写真から逃げるのですwwwww




というわけでこっそりトイレに行くふりをして撮影したぞw



ぷぷぷw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





さてwモンスターバトルロードも折り返しw




みんなは最終のレギロガ倒したかなw






8人なら楽勝でしょwww



とか舐めてかかったら2連敗www




まじで申し訳なかったwww




フレンドさんに誘われた時を考えて闇100キラパンとかいうのを作ってみたよww





早速役に立つぜwww



とか意気込んでいったけどw問題はそっちより獄門クラッシュwwww



綿あめないとまじでかわすのむずいwwww




何回もくらったけどなんとかクリアwww




激やばやばwww




まあなんとか勝ててよかったよかったwww





あと6戦目だっけw



あれマジで好きwww



ネタバレになるからあんま言えないけどwwww




出来たらそれ用の素材もついでにくれたらいいのにねw




ってかバトルロード終わってからもあれだけ常設にしてほしすwww




絶対面白いとおもうんだけどwww






ふふふw






ほかのみんなも私と遊ぶといいよwww





あっはっはw




そんだけw




ではのw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる