目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れネコ

レイ

[レイ]

キャラID
: GE536-120
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイの冒険日誌

2024-09-12 19:57:34.0 テーマ:おしゃれ活動

言うまでもない気がするカミングアウトとプリキュア風のドレアを作ってみた話。

度々日誌を覗いてくださる方の中には気付いてる方もいるとは思いますが敢えて申し上げると

プレイヤー自身は生物学的に見れば女性です。

デリケートなお話をここでするのは気が引けるので、あとは普段の一人称で察してください(丸投げ)


(個人的に聞かれればお答えします。コメントにて話題に挙げるのも構いませんし質問もあればお答え致します)












☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


交渉が成功してまたぼちぼちインできるようになりそうな俺です。
これからは妹の機嫌を損ねることのないように気を付けねば…(-_-;)



さて。

インできるようになったので早速ドレア作りました。
実は休止中に「こんな男の子のプリキュアがいたら絶対に推す」というテーマでドレアを考えていました。でも課金装備を使う前提で考えていたので、課金できない俺には実現不可能で…

てことで完全無課金で再構成にて作成致しました。 最初は青キュアにしたかったのですが、
シーグリーンとかの緑系統の色を使った方がいい感じにまとめられたので
緑キュアに変更しました。

因みに変身アイテムや変身後の名前などの
細かい設定は考えていないので、
誰か設定考えてください(再び丸投げ)

そして俺は妹が毎週見てるプリキュアを隣で眺めている程度なので、知識は全くありません。
嘘吐きました。昔は見てました。 フィルター無しの写真。
敵と対峙するシーンっぽくなりました。







~~~~~ ずっと欲しかった疾風のバンダナ。
ショップポイントあったのでゲットしちゃいました。
最近は利用券無しでインしていますが、
今日ふと確認してみたら特典アイテムの
キラパンプリズムを受け取れることに気付きまして。
既存のドレアの一部を変更してドルボもカスタム。
早速ガタラ原野に飛び出してパシャリ。

こういう素朴な1枚って良いですよね(*´∀`*)





インできる時間が限られてるからしばらくは節約しようかな…

相変わらず日誌へのコメントや、
日誌閲覧のお礼巡回・足コメは
あまりできていませんが、
日誌にいただいたコメントは片っ端から返信しておりますので、気が向いたらコメントもしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


閲覧ありがとうございましたm(__)m
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる