目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れネコ

レイ

[レイ]

キャラID
: GE536-120
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイの冒険日誌

2024-10-02 13:19:18.0 2024-10-02 22:02:27.0テーマ:その他

これも何かの縁~バトン日誌~

てことでメメさんから投げつけられた(嘘)バトン、繋ぐ相手いない気がするけど書きますw

何気にいままで自己紹介なんて一回もしたことなかったなぁ(ー∀ー)



☆彡 ☆彡 ☆彡

[キャラ名の由来]
本名に使われている漢字から来ています。
リアルでは訓読みで使われている漢字で、
たまたま音読みにしてみたところ
中性的な名前に使えそうだったので
気に入ってそのまま使ってますw

[種族]
一応お魚です。でも人間の姿になっていることの方が圧倒的に多いですね。
同時期に始めた妹がエルフを選んだので
それに被らないようにした結果、
ウェディになりました(妹は既に辞めましたが)。

[サブはいる?]
2人います。
サブ1が男性キャラ、2が女性キャラで、
どっちもウェディです(後悔してますw)

[使える職]
現状だと魔剣のみカンストしてますが、得意ではないですw(普段酒場に預けてるので良ければ扱き使ってください)
相手に依りますが一応僧侶も使えます。
あとレベル高いのはまもとパラくらいですね。
ほとんどの職で汎用耐性の装備を使ってます。

[職人]
キッズタイマーになってからはほぼやってませんが、一応ランプです。自分で効果付けたかったので裁縫から転向しました(裁縫はサブ1で受け継いだ)。

[普段何してる?]
日替わり討伐だけやって、あとは気紛れでウロウロしてます。ドレアかレベル上げか週課かな。

[誘われて嬉しいこと]
キッズタイムのみで時間が限られてるので、何かのコンテンツよりかは雑談に誘われる方が気楽です。
勿論何かしらお誘いいただいても問題ありませんよ!
[一言]
色々都合があってキッズタイムだけで遊んでいるので、最近は日誌での交流がメインとなりつつあります。そんな中でもコメントなどで絡みに来てくださる方がいるのが凄く嬉しいです。
気紛れで度々変人の鱗片が見え隠れしている俺ですが、これからも良ければ仲良くしてやってください。

[バトンを渡す相手]
フレとか知り合い少ないんだけどどうしようw
いても既に貰ってそうだし…



バトン食べときますねムッシャムッシャ


まろちゃさん
まなちゅさん
コロニャンさん
ニフェジピンさん

お暇だったらぜひ(ー∀ー)

☆彡 ☆彡 ☆彡



わりと真面目に書いちゃったし
ただの自己紹介日誌になったw

そろそろ忘れてたドレア日誌を書こうと思っているので、見掛けたら覗いていってくださいな(*´∀`*) 比較!(いらん)
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる