目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ女子

マキ

[マキ]

キャラID
: CR754-228
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マキの冒険日誌

2022-06-06 21:51:22.0 2022-06-07 12:14:59.0テーマ:その他

挑戦状は受け取った!

サブクエストではありませんが
なんだか久しぶりな方に会いに行こうと思って
竜族の隠れ里へ~ エステラさんに会いに行きました
~と思ったらいきなりイベント発生!w
プレゼントしたお人形に独創的な名前をつける現場に遭遇してしまいました(*´ω`*)

照れ乱れてるエステラさんもカワイかったですが~
なんと飾り台が追加w
しかももう1つ追加分の空きがありそうw
さいほう職人の私としては
「これはやらねばなるまい~!!!」 各種族のお人形を追加してあとはどうしよ~

………そういえば、今よろず屋ロココさん………
………来てなかった?………

という感じでお人形台が完成しました♪
不意のイベントもいいものですね(≧∇≦)b

最後報酬にお手製ぎゅっとちゃん、いただきました♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる