目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツゴッド

キョウコ

[キョウコ]

キャラID
: VZ331-391
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョウコの冒険日誌

2024-04-25 00:01:35.0 2024-04-25 00:02:26.0テーマ:レベル上げ

プレイ利用券切れそう

何を隠そう私キョウコはですね、実は喫茶店を自営しておりまして、毎月新しいパスタを提供しているんですね。なので今月も例に漏れず来月のためのパスタを試作しておりまして、だいたい毎日お昼ご飯は試作パスタなので細かい味の違いはあれど1ヶ月ずっと同じテイストのパスタを食べているんです。もうパスタ飽きました。米食いてー!



そんなこんなで頑張って生きてます。キョウコです。こんにちは。










さて、復帰して約1ヶ月が経ちますが、この期間可能な限りログインを続けてきました。
ログインしてまずやることがメギストリスの入口で討伐依頼です。毎日強ボスをしばいてます。強ボス実装当初から比べると何もかも違いますね。倒すまで30秒かからないですもんね。

そんで次にレベル上げです。
安心と信頼のエンペラーレグホンさんです。
彼らと戯れるようになってから成績アップして、友達もできて、彼女もできました。嘘です。






たまにメルゼアに潜ったりもして装備も適当に揃えちゃったりなんかして楽しく久しぶりのアストルティア生活を過ごしております。




プレイ利用券がそろそろ切れそうですが、もう1ヶ月は延長プレイしてもいいかもしれません。




今回はここら辺で筆を置かせていただきます。
ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございます。愛してます。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる