目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ウイウイウイ

[ウイウイウイ]

キャラID
: UN096-297
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウイウイウイの冒険日誌

2018-02-05 01:31:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

椅子に座るプレイベに参加しました

先週誰得ハウジングというイベントを一人でこそこそ見学してました。
いろんな発想に触れて実に楽しかったです。
その中でも記憶に残ったしえんさんの家でプレイベが開催されるのをプレイヤーイベント告知で知ってからこのイベントがずっと楽しみでした。


楽しかった!
何がどう楽しいのかまったく説明できないけど楽しかった!
開催直前の会場前
そわそわしすぎて15分前に会場に到着してしまった(*ノω・*)

午後の湿原の空が綺麗てした
なんかさりげに光の表現が2年前より綺麗になった気がする。 家に入ってからは重かったけど無事座れました。
これは入ってすぐのときの写真でした。
この後は更に参加者が増えて逆に描画能力の限界でぱっと見スカスカにw


正直自分の回線が落ちるの覚悟してたけどハウジングの家ってここまで人入れても大丈夫なんですね。
そこに一番びっくりしました。



イベントが終わったあとの二次会にも参加しました。
家の内装が参加者の皆さんの手で変わるのを見るのも楽しかった 主催のしえんさん、楽しいイベントありがとうございました。



しばらく詰んで放置していた自宅の内装続けようかな
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる