目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2017-09-28 07:04:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミヤコ、ルカナ、ひーろと大魔王ゾーマ(やみのころも)をはじめて倒した!

最近頑張ったことです^^
てか、私ががんばったのでなく、フレさんたちが、スカイプ使って、ものすごくがんばってくれました><
最初はいつものように火力のわたくし、戦士をいたしましたが、慣れないせいか、うまくいきませんでした~

そこで、なんと、なんと、やったことないような僧侶でがんばっちゃいました^^
写真の装備、着慣れていないし、&ぎこちないでしょwww

で~もすご~く楽しかったです^^
ありがとうございました^^
そして、もうひとつ!

メイブ4、戦士で称号はだいぶ前にいただきましたが、今回は占いで挑戦しました^^
インした時間がだいぶ遅くて、朝6時になるまでにはクリアしたいなって思ってました。
挑戦すること数時間、もう、手がね、右手の親指の付け根が・・・腱鞘炎になりそうな感じだったの><
しか~し、一生懸命がんばってくれた野良の皆様のおかげで、やった~!
しか~も、キメがね、わたくしの洗車、じゃない戦車で、どっか~んと決めて勝ちました!気持ちがよかったです^^

ここまで来るのに、たくさんのフレさんたちに練習に付き合ってもらいました。そして、いっぱいお世話になりました。感謝!

だから、ドラクエって楽しいよね^^

さて、占いでもイカの料理ができるようになったからには、どんとこい!
なんちゃってw
時々ゲノム失敗するけど・・・わたくしでよかったら、いつでもお誘いくださいませ^^

ではでは、楽しいドラクエライフを^^
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる