目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2018-11-19 08:30:01.0 2018-11-21 21:49:27.0テーマ:誰か教えて!

彼女の言葉をなんとかしてください!

朝方、畑が気になって、・・・
そろそろ収穫の時期なんだけど、まだかなあって
ついでに、肥料がなくなったので、買っておかないとな~って

それで、家に戻ったら、なんとそこに!
例のあの、ほら、家へ来るといつも私を〇〇〇〇って呼ぶあいつが!
・・・でたあああ!

↓だいぶ前の写真だけど、ち~とも成長してない(きんもw) 「あっ 〇〇〇〇!お久しぶりなの~!
 また会えて すっごく うれしいの~!」
(そんなに見たかったの・・・じゃないあたしかw)
  
  中略

「えへへ! あたちが 最初にえらんだのは 〇〇〇〇!」
(すごいもん選んだのねw)

  中略

「ご近所の人まで まわしてほしいの~ 〇〇〇〇 まわしてくれる~?」
(そんなもんどうやってご近所にまわすんや?)

  中略 

「バトンを届ける丁目の入り口まで あたちが
 飛ばしてあげられるんだけど
 〇〇〇〇 飛ばしてほしい~?」
(そんなもんどうやって飛ばすんや?蹴飛ばすんかいw)
  
  中略

「バトンをまわしてくれた
 〇〇〇〇だけに 感謝の気持ちをこめた
 特別な魔法を かけてあげる~」
「えい~!バトリン バトリン~!
 バトンに書かれた みんなの答えが
 〇〇〇〇に 見えるように な~れ!」
(あそこに目がついたんかいw)


バトンちゃんのセリフがしみ込んで、
あたしが 〇〇〇〇 に なったような気がしてきました~!!!

ぼ~っときんの日誌を見ている そこのあなた!
私を見て〇〇〇〇を連想したりするんじゃないよ!!

ではでは、皆様、たのしいドラクエライフを^^





いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる