目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2019-04-21 19:56:31.0 2019-05-06 18:38:46.0テーマ:釣りじまん

パーカーホってなんだ?

パーカーホってなんだろう?
まめちしきによると、

〝コイ科のなかでは 最大種の魚。
雄よりメスの方が大きい。
植物食の魚で、普段は
藻類やプランクトンを食べる。”

ということらしい。実際に東南アジアのメコン川などに生息しているとのこと。
↑そして、ついにじゃあ~ん!
37.17㎝のキングサイズ釣ったど~^^

(大きな声では言えね~が、実はサブ子が釣ったのを、きんが巻き上げたのだ)w

そして、さらに↓ 左右奥の丸い水槽にはももが二つ!向かって左59.3㎝右59.5㎝どちらもキングサイズとなっております^^

さらにさらに、左のシーラカンスは420.5㎝と大きさを更新しました!
現地で釣れば、喜びも倍増、まちがいない!
↑あいにく、この日は雨で、ボウズでしたが・・・

ええ ええ、もちろんここはメコン川ですよ~(うっそ~)^^

「カフェバー・KIN」に、ぜひぜひ見に来てね♪

ではでは、皆様楽しいドラクエライフを!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる