目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2020-11-14 22:23:27.0 2020-11-14 22:27:44.0テーマ:ハウジング

一つでは満足できな~い

・・・意外と小さい
もっと大きいのが食べた~い、と思っているきん魚なのですw

ええ ええ 行きましたとも!
もうじきキャンペーン期間が終わっちゃう~ てことで、
お値打ちな例のまぐろづくしを食べに行くど~~~

けっこう一人で行くのって勇気がいったじぇw
兄ちゃんに連れてって~って頼んだけど、仕事でその後宴会だからだめだ!って断られて仕方なく・・・ぴえん

意を決していきました!
店員さんも寿司職人さんたちもとっても元気がよくてw
ドラクエ一つですね!て、大きな声でwww
はずかし~~~~い
でも、しばらく待ってると結構ドラクエ2つっとか大きな声があちこちから聞こえてきました(みんなで食べれば怖くない)。

しか~し、よく考えてみたら、せっかくお値打ちなまぐろづくしだったが、
往復のタクシー代のほうがお金かかったぞ!

なんか、わびしそうにマクロの解体をいじっている 今日この頃でしたwww

ではでは皆様、楽しいドラクエライフを^^

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる