目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2021-06-15 03:38:23.0 2021-06-16 06:17:44.0テーマ:フレンド

一家に一台

パソコンが、壊れてしまって、修理に家電量販店に持っていきました。
そしたら、なんと、もうソニーはパソコンから撤退して、修理できないとのこと。しかも、10年以上も前のパソコンなので。部品もないとのこと。
ぴえん、新しいの買うしかないのかと、さすがに、店では涙はみせなかったけど、心では、大泣きしました。

10年以上毎日使っていたパソコンです。お別れするのは悲しい!
あと、お金がかかるじゃん!いくらいるんだ!と金銭的な心配!
あと、設定やらインターネット接続やら、一人で全部できるんか?!

と、さまざまな悲しみと不安にかられました(大げさな奴だw)。

しかし、お店の人に大丈夫、などといい加減なことを言われ、新しいパソコンをその場で買ってしまいました。なんと軽率なw

そして、家へ、壊れたパソコンを持って帰り、新しいパソコンが届くまで、いじっていたら、なんと、直っちゃいました!
あらま、買うんじゃなかった!!!

そんなこんなで、バタバタした数日間でした。
結局、今新しいパソコンを使っていますが、とても快適です。

古いのどうしよ。まいっか、兄ちゃんの会社にほかってこよ(かわいそうだよねえ、まだまだ働くことができるのに)w


んなことはいいんだ!デルメゼだ!
何とか倒したい!!!そう思って日誌書いたのにwww

これを読んで、機械に弱いあほな子だと思っているそこのあなた!
きんの無報酬相談役になってみようと思わんかい?

一家に一台、いるといいねコンピュータに強い人^^


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる