目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

リュウ

[リュウ]

キャラID
: SI134-404
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウの冒険日誌

2015-11-03 23:08:36.0 テーマ:その他

最近は~。。。

不満をぶちまける日誌です。
悲しきかな。最近追加されるボスは基本的に戦士2・旅OR道・僧か魔法構成。
魔法は特に何も言うことはありませんぬ。
だけども戦士は・・・
強くなりすぎだろおい。硬い・やいば強い・火力も普通にある。
最近のボスはもう前衛は鎧職しか出番ねえじゃんくっそくっそ。戦士以外の物理職メインの俺はもう最近追加されたボス一切行っていません行けていません。

レグも行きたいキラクリもしてみたい・・・
でも行ける前衛職は戦士パラ
俺オワコン。。

コロシアムはまだバトとかも活躍できるけど、コロシアム嫌いだしなー。。
戦士パラはコロシアムでもカッチカチ。あーはいはい戦パラね。

ふ・ざ・け・ん・な^^

もっと他の物理前衛職にも出番をくれ!

ボス追加しても、「攻略しましたー!戦2道OR旅僧でいけました!」
なんて見ても何も思わなくなりました。
「あーはいはい安定の戦2ね」みたいな。普通でしょみたいな。

誰だよ昔の虎爪を強い弱体しろとか言ってたやつら。
いまの戦士に文句はねえのか?
だったら虎爪昔の倍率に戻せよ!!馬鹿野郎!

戦士強化したことはいいんだけど、ただただ強化しすぎ。

そんな文句垂れるんなら戦士やれって?
俺には嫌いな職に出すようなGはありません余裕もありませんプライドも許しません^ω^

これから出てくる強敵コンテンツにはもう自分のメイン職では出番がないような気がしてたまらない。。。
もう今後も戦士2旅OR道僧か魔法構成じゃないと野良で行けない環境が続くのならやってても面白くないのでもう引退しようかなっていまは思いますね。  


これからのほうが強い敵来るんだからそりゃこれからも戦2構成か魔法構成ダロウナー。
アーアーアー。。







いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる