目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

リュウ

[リュウ]

キャラID
: SI134-404
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウの冒険日誌

2016-08-07 17:31:29.0 テーマ:4周年記念

4周年というか・・・僕の両手剣追悼式

ついに愛用していた両手剣という武器を捨てた(スキル的な意味で)
長期にわたって両手バト以外ありえないっしょっていう考えから、愛用し続けてきたが、、、
もう無理だ;;;;


生存場所が無い!!
Aぺちに火力負けてる!!


ただステ攻撃力が高いだけの、完全趣味武器に成り下がってしまってる両手剣。さすがにもう使い道の無い職を本職としてやっていくのはモチベ的に無理だ。。
 新コンテンツに出番がないのは当たり前。片手剣みたく会心がよく出るわけでもなく、ハンバトのように全体攻撃向けでも、スタンできるわけでもない。
 火力もバトルマスターとかいいながらタナトス踊り子に圧倒的に抜かれている。唯一の取り柄はSHT全霊の単発火力くらいだ;;

僕は最近復帰して、決めた。片手二刀バトしようと!
ハンバトはできるけど福神魔神ピラ用職業としか思っていない。


というわけではい!
完成しまんた海賊剣士。
福の神とかいう神金策に感謝感激。


今装備している片手剣は
右 はやぶさの剣改+3
    攻撃+6+3
    攻撃+6+3
    攻撃+6

左 はやぶさの剣改+3
    会心+1.4+0.3
    会心+1.4+0.3
    会心+1.4

将来どちらも準理論になる武器を買いそろえました。
買いそろえたというか、攻撃錬金のほうは自錬金したらたまたまできただけだけども。


せっかくだからかっこいい写真撮りたかったけど。。。





写真撮るのって難しいねかっこいい写真撮ってる人達すごいですね!




おしまい
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる