目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-09-21 05:21:21.0 2019-09-21 05:21:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ソウラ座談会にいってきましたよ!!!

ハロー☆うさでーす!
ソウラ座談会についに行けましたよー!
毎回夜なので次行けるのはいつになることやら??
土日のお昼とかあってもいいのになぁと思っちゃう本音もありますね
そそ今回はもんもも一緒に!いってきましたよ!
プレイベではありますが
ソウラの冒険者の集いでもありますから設定的に
連れていっちゃいました! まず一時間前の演奏会!!
いや実際はセレンさんの企画があるから
一時間前ではないのかな??
邪神に突撃隊!!出陣してました!! バトルフォトとるひまなかった!!
そしてまさかのエイダ様が
アスコン40選の#彼女とデートなうに使っていいよの
ティエラ様だと判明!!!
ちょいまって嬉しい!!アスコン目指してるので
40選のメンバーが船に乗ってるだけで喜んでたのに
まさかのエイダさんもだったとか!!
Twitterでなんとなーく画像同じだから
もしかして?とは思ってたけど真相を知ってしまうと
ビックリしちゃいますー!
とアスコン話はおいといて
邪神の方はクリア!! ほんと突入部隊強すぎます!!

集合写真!
上からとったのはもんもがはいらなくなっちゃうからです!
そのご大波乱!?のトーク!!!!
考察だの脱線したりもしつつ!!??
あーだこーだいってるとすぐに時間がたってます
まだ100人部隊って登場されてないかたおおいのよね
ほんと後半組どうやっていれてくるんだろなぁー!?
うさは一陣のレヴェヤルデなので
後半はどうなるんだろ?途中で大一陣は退出かなぁ?
100人同時集合コマなんて描いたら
作者さん死にそうだし
それとリベリオ話に!
やっぱり小麦は素麺を基地に運ぶためのものだった!?
それとも???他の利用法方が?
ただ素麺は調理楽らしいので
本当に基地に持っていっても問題なさそう
むしろ待ってます!!!いつかレヴェヤルデで
素麺のソーミャの方のマンガに進出したいなぁ!!!!
素麺のソーミャに突入したい!!!!!!
そそ
あとかげろう姉さん!再登場の話も!!
ダンやJBの話も盛り上がった!!!
正直これからどうなるんだか??
裏切りやスパイはいるのかいなか???
もちろんレヴェヤルデがスパイやる可能性もある!
もんもも魔界については詳しいんだろうし
魔界について詳しいキャラは多いはず!?


本当に楽しかったですよ!!
続きアンケートからは2でご覧くださいな!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる