目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-09-21 05:34:33.0 2019-09-21 05:34:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ソウラ座談会にいってきましたよ!その2!

ハロー☆うさでーす!
はい!ソウラ座談会の話の続きといきましょうか!
まずはアンケート!!
今回は大人と子供で分けて行いましてね!
アダルトで反応する人たちがめちゃくちゃ多かったです
もうやめてください 温泉の覗き見もやめろ!
座談会は全年齢対象だよねー??
ソウラは少なくともそのはずだし 少年紙だし
まぁ始まりは妙なところで盛り上がってましたけど
順位発表から!大好評!?
あのキャラが!?えっその位置なの!?
まさかの一位が!!??みたいな感じでワクワクしっぱなし
そしてホルヘイスが位として使われるという
謎の光景も!
ホルヘイスさん何表なのよ??
ばあいによっちゃウェナ諸島に台風来ますよ!!これ!
いやリアルじゃもう来るみたいだし!
まあギブとうりぽは決戦だったらしいですよ
そのさは1ホルヘイス差だそうです
それでまめたさんいい間違えてました
にしても大分差が出てくるんですね
活躍のシーンとか登場頻度とかね!!!

集合写真! さらにぽい!!
ほんとうならこのあと居残り座談会があったのですが
帰りました…………めっちゃ行きたかったなぁ!
どうやら二時までやってたもよう!
あとは今日起きてからですけど
エイダ様(ティエラさん)の作品をすこーし練習!
やっぱ本家はうまい!
キャラ入り込んじゃてるし……
まだまだ頑張んなきゃ!!!
あともしかしたら
ソウラの外伝的な小説作るかもです
もんもとうさの出合いからかそれとも
うさと出会う前のもんもかどっちにしようかなぁ?
あでもいく直前とかもいいなぁ!なんか迷っちゃいますね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる