目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-11-08 16:12:52.0 2019-11-08 16:32:31.0テーマ:その他

ソウラ外伝(非公式)コルットの空とモーモンたち!

ハロー☆うさでーす!
ロスウィードさんとこの番外なのです~
次に連れてくるのはモーモンドルボとふわふわモーモンのフワモン!
ふわふわモーモンはほんと
課金だったのもあってお願いしたなぁ懐かしい
とまあリア的な使用はおいといて 
そろそろ本編に

まずモーモンドルボの子達に運んでもらうためにも
いったんガタラへとメガルーラでルーラ
メンメに何個もつくってもらったからね~!
もちろんメンメにも祭りのことはいっておきつつ
モーモンたちを誘うための準備を終え
いよいよコルット地方に!
レーンの村へメガルーラ モンスターたちもオオカミも連れてです
晴れ晴れとした青空が広がるレーンの村
海がきれいで思わず目的を忘れかける
えっと待ち合わせはたしかヤシのみ食べてるモーモンが
いるところだもん(本当にアストルティアにいるよ
写真とってきてのクエストのひとつの対象のモーモンですね)
急いでレッツゴー~!
オオカミにのるホイノンとスライムベスたち
ほうきにのるうさともんもとトンブレロ
シロンという白いキラパンにのるベビタン
走って追いかける他の魔物たち
なんやかんやで大人数!ついでにコルットに住む
ねこまどうやスライムやしましまキャットたちにも声をかけます
そしてまあついてくるものだから
やっぱり大人数は避けられません
そしてそうこうしてるうちにヤシのみのモーモンの場所へ
ここからはちょっと待っててね~
そういってもんもとうさとトンブレロ以外は一旦待機
ヤシのみ食べてるモーモンちゃんも祭りに誘いつつ
フワモンちゃんと移動に協力してくれるモーモンたちを呼び集めます
こっちこっち~!手伝ってくれるんだよね~!
そういいつつ一斉に集まるモーモンの群れを引き連れて降りる
これで空の移動は少しはできるかなぁ~?
そのくらいには集まってると思うもん 
なにより飛竜のイチゴにも頼むんだもん何周かはしないとだめだけどもん
少なくとも少しはましだもん
ってことはそろそろレンダーシアいり~?
その前にちゃんと荷物確認した方がいいもん
カメラにゴールド 食料とか準備をしとかないと大変だもん
あっそっか~!カメラ必須だよ~!
ドラクロン山地はただでさえ遠いのに~!忘れもんしたら
またいかないとだったわ~ イチゴはレンダーシアより先にいけないからね~
縄張りとやらの問題でね~
ドラクロン山地にトトゴンのトトちゃんとピンクの飛竜イチゴはいる
あのおじいさんに預けてるから~ 元気にしてるはずなのです~
カメラと荷物準備していよいよレンダーシア入りなのです~!

ってわけで今回はここまで!
次回は荷物準備なの~!にしても今うさのところにいるモンスとついてくん
またきっと増えるからなぁ~!海底離宮攻略後も
そうとう賑やかになります~  
離宮中にも敵を仲間にしててもおかしくはないかも~?
荷物整理はしないとねー なによりこの大人数でいくから出費がきついはず



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる