目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-12-22 08:09:39.0 2019-12-22 08:10:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ソウラネタバレ座談会にいってきましたよ! 当たり前ですがネタバレありなので観覧はご注意を!

ハロー☆うさでーす!
親に無理いって30分ほど延長もらってきました
それでも途中抜けなのが辛いけどね
ここから先はネタバレ地獄! ネタバレくらいたくないひとは
絶対に戻ってね!
お願いします!
眠気が今ヤバイ 書いてるのにね
今回の展開もヤバイ!死ぬいろんな意味で!
そしてVジャンプ届いて親も見てたのですが
笑っちゃうような勘違い起こしてましたね訂正しておいたけど
ってやば!ネタバレネタバレ
座談会のこと描かなきゃなのにーー
ライティアさんやおししょーと少しはなし
初まる前にドラゴン退治してきました~!
付録なのです今月のVジャンプのー!
強い何回かやられかけた
なんとかかって竜の鱗!現物一個手に入った~!
その後はまめたさんのオタク=座談会会場へ!
突如始まるライブ!!アスカさんとリルカさんの!
本当の意味での写真とりそびれてた!
しぐさの写真を撮るはくせで使ったのにね
そしてマシロちゃん!
今回のメイン! ユウマシ!マシロウ!最高すぎる!
かげろうねえさんかっこよかったなぁ!
なにより天地の構えがすごい!
エピソードもとても考えさせられるもの!
もっと深い部分知りたい!って思えちゃうほどには!
そしてロスさんも!
完走お疲れさまでした~!の嵐!
さらにはアレスさんに誕生日おめでとうまで!
あっちこっちでワイワイやってた!
そして中に入るとそこはもうネタバレOk!
かいりさんからリンウサ最高!言われましたから!
扉絵の話も!すごかった!
ウェディ四人衆も最高だけど かいりさんたちとアオックさんも!
一個前の話の時から一緒に行動してたのね
そして次のページ!
うさともんも!ねるせんぱいも!
大変なことになっちゃいますね
もんもがしゃべるのがびっくりした!って声も多かったので
追記をここで!
応募時からしゃべる設定でしたね! もんもは!
モンが語尾であることは書いてました!
うさともんもが仲いいのは案の定でしたね
なおあの怖い顔は魔物の本能なのかも!
ホラーフェイスのほうとってないのでたぶん本能
なおデコピンでやられますね
うさは強い方じゃないのでそうなるなうん
ゴオウ強いから
そしてししょーの怒り爆発!からのバウムさんの冷静に!
なお親がバウムさんのこと女性だと勘違いしてた
ほんとおかしい 中身はエロ賢者なのにね
ししょーのスターゲイザーかっこいい!!
お星さまのエフェクトきれい!
からのまたふっとばされてバウムさんにキャッチされてますね
腕一本でキャッチ出来るからバウムさん男性と言われたかと思ったら
ふっとばされてるのは女性ぽいよねって話に
ほんと前の話ですら勘違いされてるのに今回もか
そしてロマンさんのとめ!
ボケてツッコンで正論で納得させられるのが面白い
今回の話の笑いシーンですね めちゃくちゃつぼった
そしてこのあと止めきれずふたをされて
エンさんの出番に
ってことまでいってリアの時間だったので落ちました
がネタバレはやめないぞ!
エンさんの出番!
地雷作戦ではあるんだけどね!
そしてライオウさんかっこいい!!!
うりぽとは別れてますね~ そしてマージンさんの
本当にいいんだな やるよやっちゃうよ!?やりますっ!!
の三段階好き!
そのあとに空耳でスイッチオンヌって聞こえたのはたぶん気のせい
なおフツキさんいないのによく迷子にならなかったなぁと
思ったりもしてた
さらに止められるやつがいない!って状態に
うりぽやマルモさんギブくんにりょーこさんまでぶっ飛ばされてる
そしてマシロちゃんの大活躍!!!
天地の構えかっこいい!!!
たったら一人だけずっと友達でいてくれたんだ・・・!
が好き!ほんと泣ける!
からのかげろうねえさん! まじでかっこいい!!
もちろんユルールも!
そしてゴオウの攻撃のあとの
各地の部隊の様子!
他の場所でもみんな戦っていたんだ!って感じで好き!
そして普段とは違う四人組!
かげろうねえさん!ユルール!ダン!ディオシニア!っていうね
コラボだよほんとすごい!
飛竜にむりしてとんでもらったそうです!
飛竜も突入してこないのかなぁ?
そしてマシロちゃんとユウリの会話!
ホウ?ホウホウホウ なにかに目覚めかけてるマシロちゃん!
そしてイシュマリクに連絡がいってしまい
相当次回の戦いも激しいことになりそうな予感!
続け!!一族の興廃はこの一戦にあり 総力戦だ!!!
ですね 相当大変なことになる そして最後のコマ!
第二陣!またキャラが濃そうなメンバーなのです!
どうなるか期待が高まってくる!!!!
ってわけで今回はこの辺りで!ではまたー!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる