目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-12-29 05:16:01.0 2019-12-29 05:16:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ写真交流会にいってきましたよ!

ハロー☆うさでーす!
昨日は夜にプレイベ写真交流会にいってきましたよ!
四コマ漫画編!?ですね!
うさは四つ出してます サブも使ってね
本当なら4×3出そうかと思ったのですが
ネタが足りない!ってことであきらめた
シアンさんのイベントなのですが
相当な名高い写真勢が大量!?びっくりしちゃう
テクニックも少しだけ知れちゃいました~!
にしても紹介された作品全部笑っちゃう!
ネタセンス半端ないです皆さん!
結果発表早く来てー!待ちきれないよー!
知らなかった写真技術が大量です~!
にしても畑は キャベツやトマトと畑の表示は別々なのね
浮遊消しは出来るんだろうけど
みやこさんのケースだと逆に困ったことになってたみたい
あとはソフラさんのラグや爆破ネタ多いよねって話も!
たしかにラグどうおいてるんやら 黒と白とドットのと黄色は使ってそうって話
あとはアトラス&ドワオも多い
アトラスのびぃすとさんのとかすごかったよね
レオネさんのバーチャル 
あれあえてナスビナーラの撮影機じゃないのがいいよねって話も
にしてもはじめの家具おそらくアルウェーンの課金のじゃないか説にびっくり!
アルウェーン家具ってバーチャルぽくもできるのね
ほんと楽しくって時間すぐ過ぎちゃいました
話しまくってたなぁ!! 集合写真なのです!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる