目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2020-01-05 11:27:47.0 2020-01-05 11:28:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きリクエスト!!!!

ハロー☆うさでーす!
早起きイベントのリクエストなのですー!?
どこがいいかなぁ?なんて考えてると相当なスポットありすぎ!
なんていうかなアスコンのロケ地巡りしてる感覚!
とりあえず今回は4こいくよー! ダラリアの遺跡なのです!
中庭はこんなにらすてき!
ただ一人でいくと迷子になってしまいやすいエリア………辛い!
しかも遠い………
だからそこ早起きイベントでやってほしいとおもう!
みんなでいけばたぶん迷子にならないのです!
なによりいくきかいほとんどないからね
スレア海岸よりイルカ!
タイミングよくイルカと日の出が重なればきっと素敵!
ナルビアの海もいいけどスレア海岸もおすすめかな!
イルカと日の出を見てみたい!
おくのたてものはストーリーの進行度合いであったりなかったりしますー! バージョン1でとってもきれいなエリアといったら?
色々あるのですが銀のおかもおすすめ!
辺り一面銀色なので日の出が目立つ!
なによりバシッ子出てるので昔より比較的いきやすくなってますし!
ジャイラより橋?の上ですね!
向き合ってればいいのだけど橋の上にも野生のキラパンでるのね
前やった際は確か下だったので上でやってみたい!!!
とりあえず今回はここまで
次回の際には今回の写真消えてそうなのでハムさん消えてたらごめんね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる